ウルトラと中華とメタボ



ダチョウからストロベリーミルク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、俺のハーレー人生に多大な影響になったぞ~~の!

愛人yukaちゃん プレゼンツの ダチョウ~加古川カフェツーリングに途中参加でする~
大月 001

と、出発前にスタンドのゴムがなくなってるのを発見!

どうも、最近上げ下ろしする時に 音がするな~と思ってましたわ!

ま~ 帰ってから注文するべ~と。

大月 009
大月 015
大月 018


もう何度も行きなれた道・・・。

とにかく走りやすい爽快なコース。

今日の参加者は?

>yukaちゃんをリーダーに 

 は~ちゃん・父さん・海人くん・ブルースさん・た~ちゃん・maboさん・NANAさん・おたかさん
とにかく、グループもいろいろの合コンツーリングかな?

俺は、一足先に到着!

大月 019
大月 021

お久しぶりです。鉄マスさま~ 
大月 023

先に、久しぶりのダチョウシャブシャブをいただきます。
IMG_20130303_122642736.jpg

ちょいと、横の壁を見ると・・。
大月 022

ヒロさんの エレノアカレンダーを発見!

さ~食べようかとしてる時に・・・。

皆さんが到着ですよ~。

大月 026
大月 028

初めまして~の NANAさんです。

何か?ええ香りがするそうです(笑)
IMG_20130303_130341208.jpg
IMG_20130303_134424163.jpg

皆さんは、ほとんどがダチョウラーメンを食べてましたな~!
大月 030

俺は、このご近所の 北吉さんに連絡をして再会できたぞ。

そして、カウンターの席は、アフター50歳以上となったのである。

ここでは、俺は子供みたいなもんだ(笑)

皆さん 60歳以上 の大先輩ですぞ!
大月 029

でもでも、やはりバイカーは元気が取り柄みたいなもんやから。

60歳過ぎても、バイバリやぞ!

俺も、この大先輩達を 見たり話を聞いてると 希望や元気をいただける気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、その頃に 店から電話が・・・。

やはり、ハレ友も俺の留守の間に沢山来てくれてるらしいぞ。

申し訳なく~思いながらも俺は楽しんでいたのである。

じろべぇ~さんファミリー ・滋賀軍団のまさやさん兄弟夫婦様・バサラ夫妻・

おおきにで~~す。& 留守ですんません。 
o0562042212442572041.jpg

じろべぇ~のハーレーブログより

そして、次の目的地へ・・・・。

大月 032
大月 034

鉄マスおおきにです。

今度は、また二人で走りましょう。

北吉大先生~ お会いできてよかったです。

今度、息子さんのライブ見に行きましょう



そして、加古川カフェ編へ続くのである~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
