ウルトラと中華とメタボ



加古川カフェ TEEKAFER(ティーケーファー) 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

f_01.jpg

さてと・・・・

我ら yukaちゃんチームが向かうのは?

 加古川のTEEKAFER(ティーケーファー)    


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダチョウ料理を満喫したメンバーは、大月 を出発。
大月 035
大月 036
大月 034

天気も気温も上々で、加古川沿いを快走。
大月 044
大月 052

そして、おしゃれな カフェでティータイム?

ここは、ワッフルが美味しいのですが、

吾輩は、先ほどのダチョウシャブシャブで満腹なもんで、

初めての経験・・・ ストロベリーミルクを注文です。

こんな こじゃれた飲み物は初めてなもんで、飲み方わからず・・・
大月 057
大月 056
大月 055

ここのマスターは、皮ジャンのペイントもされてるそうです。

大月 049

しばしの、歓談ですが、

俺は、すぐ隣にある 「明日香」  へ挨拶に・・・。

やはり、加古川まで来て、オードリーさん  に挨拶しなくては、帰れません。
大月 058
大月 060
大月 059

 今度また、ゆっくりと孫を連れて来ますね・・~と

俺も仕事があるので、 セレブNANAさん と ブルースさんと 帰路へ・

大月 062

なんと? ディーゼルのメットがあるんですね~~ おしゃれ~ 
大月 063

いつ見ても、姿勢抜群の ブルースさん・・・・・・ 
大月 064
少しの渋滞は覚悟しとったけど、殆ど渋滞なしでやったわ。

そして、まずは孫に帰宅報告して~~と。

大月 067

仕事に戻ったのである。

参加の、皆さん楽しい時間サンクスです。

心のこりは、 海人くん にマッサージをしてもらえなかった事や!

今度頼むわな!!

最近、50肩なとしぼうでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大月 066

オードリーさん、いつもおおきにです。

娘達は、このアーモンドバターが大好きなんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これにて、yukaちゃんプレゼンツ「 ダチョウから加古川カフェツー」は、めでたく終了どえす

次回の話題は・・・。

ソウルダイニング良洞(ヤンドン)デビュー~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

- miebou - 2013年03月05日 17:38:06

おっ!この土手道は・・・

みえ坊のMyロードじゃあ~りませんか~(*^_^*)


としぼうさん!せっかく加古川まで来て
みえ坊の顔見んと帰るとは悲しすぎるぜぃ(TmT)ウゥゥ・・・

人生・・・そんなもんや(,,-_-)トホホ

- miebou 様様様へへへへ - 2013年03月06日 13:40:46

会えない時間がv-266~愛・・育てるのさ~v-264

目をつぶれば~気味がいる~~v-266

五味ヒロイでしたv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
