ウルトラと中華とメタボ



初節句からソウルダイニング良洞

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月3日は?

孫の初節句・・・・

昔は、毎度毎度ひな壇を飾ってもんやけど、

最近は 簡単に済ませる家庭も多いのでは?

とくに、俺も娘もこんな商売をしていたらあまり時間の余裕もないし。

ま~でも、人生の節目の行事は気持ちだけでもお祝ムードにせなあかんな~。

IMG_20130303_214219736.jpg
IMG_20130303_214246128.jpg
IMG_20130303_214318546.jpg
ひなまつり 002

またまた、お祝は店ですわ。

孫は、なんのこっちゃ?わからん顔してますが、

俺の嫁は、飲めるので機嫌は上々ですぞ!

これから、いろんな経験をしていく事やろうけど。

俺の願いは、ありきたりの希望やけど

マジな思いは、健康で明るくやぞ!それ以外は贅沢な御願いやしな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、翌日のお昼は?

大好きないちおくんとnamiちゃん が、お昼に来てくれたんやけど。

お昼なので、あまり写真撮れてましぇんわ。

ひなまつり 007

しかし、仲のええ夫婦や事で・・・。

俺は、いちおくんの子供たちを USJに連れていく役目を請け負いましたので・・・

お手柔らかに~と 子供たちにお伝えくださいませ。
 



ひなまつり 008

ピンボケしまくりですが、お許しを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、翌日の夕方に俺はちょいと時間ができたので。

一度行ってみたい場所へ 阪急電車で向かうのである。

IMG_20130304_205709829.jpg

そこは?

阪急川西能勢口にある、

 ソウルダイニング良洞(ヤンドン) 
IMG_20130304_212240555.jpg

意外と、駅から近いので不慣れな歩きでも全然大丈夫やぞ。

そして、迎えてくれたのは ヤンドンママ
ヤンドン 008

そして、ママが電話で おとうちゃんの江本さん を呼んでくれて~
小宴会の始まりや~
ヤンドン 007
とにかく、俺はお腹も減ってたので・・・。

あれこれと注文ですわ。

ヤンドン 002
ヤンドン 010
ヤンドン 011

どれを食べても、美味しくて 「お酒飲めや~~」って感じの料理ですわ。

お酒も美味しくいただけて、ママにお父ちゃんともゆっくりと話もできて

満足満足!

壁の、イカスママの写真も堪能しました。(笑)
ヤンドン 006

そして、やはり話題は格闘技や、プロレスの話題に・・・。

IMG_20130304_213254303.jpg
ヤンドン 003

 そして、3月24日は ボディガーさんの復帰戦を見に行く事にした・・としぼうでした。 

そろそろ電車なので、帰りますわ~と。

外で記念撮影です。
ヤンドン 012
その前に、横チョの昭和の感じがなんともええ~と思い、バシャ

ママ~江本さん お世話になりましたよ~。

翌日はお待ちしてますよ・・・

ヤンドン 014
ヤンドン 013

そして、ほろ酔いのとしぼうは、阪急電車に揺られながら帰ったのである。

やはり、愛する孫の顔も見てからでないと寝れません(笑) 
ヤンドン 018

さて、次の話題は??

もちろん~ボディガーが走る・・・・やぞ
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- まーくん - 2013年03月06日 17:33:25

おいしそうなお店やなぁ…今度また連れって~!

ビールいつもくらい飲むから~!(^^)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
