ウルトラと中華とメタボ



ハレ友のそれぞれ人生

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なんという天気や?

バイク野郎にとっては最高の季節到来やと思いきや!

花粉に、黄色い砂、超微粒子PM2.5とやらで・・・・

俺は、今まで花粉症なんて感じた事もなくて、花粉症に苦しんでる人を見て不思議でしかたなかったのだけれど、

ついに、花粉症デビューをしたのかも??

そんな時にでも、バイカー魂は走りたい病に襲われて、

コガメ 035

行きましたよ~~ 虎亀ちゃんへ~~


詳しくは後日で~~と
カメちゃんのノロノロツーリング日記.バイカーズカフェ虎亀(こがめ)

を見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


一言で、ハレ友と言っても、100人いればそれぞれの 職業や性格、

考え方や生活習慣も 100通りあるのであるが。

だから、面白いし、刺激にもなる。

そして、俺はハレ友とおしゃべりがとっても好きな動物でもある。

ま~ こんな商売をすれば お客さんもありがたく嬉しく思うけど、

それより、共通の趣味や、バイク通じて知り合いになれた友が来てくれると

自ずと、テンションが上がるのである。

しか~~し、俺も 仕事を抜け出して逃亡する時に~

店に来てくれると、会いたくても会えない辛さがあるぞ。

店に定休日でもあれば、それを利用して 愛馬を走らせるけど、

俺の現状では、ちょいと抜け出して走る事しかできんのである。

朝から走れば、夜には仕事に戻り、

昼を走るなら、朝の準備やデスクワークをこなしてなければ

仕事は溜まるし、ストレスも溜まる。

しかし、これでも俺は充分満足してる。

一緒に走ってるメンバーには、時折申し訳なく思うけど。

やはり、仕事を犠牲にするのは、最終的には 好きな事もでけんと俺は感じてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コガメ 001

久しぶりに、maruさん が来てくれた。

仕事で大阪に、そしてちょいと立ち寄ってくれたぞ。

久しぶりに、ゆっくりと話もできた。

彼も彼なりの仕事もあり生活もある。

彼は、新聞の機会の営業?だそうですが。

どう見ても、俺なんかよりは 頭も良さそうやし

品がええぞ。

俺の従業員も 「社長(としぼう)のお友達とは思えません」 
なんて いいよるぞ(笑)

コガメ 004

今度は、ハーレーに乗ってきてちょ~

 Kickstart My Heart 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トリマーとは?

犬さんの散髪なのか?

それこそ、人間を散髪するよりも、、、毛も多いし、じっとしてないやろうし。

大変やと思うわ~よ。

マエピョン&サキピョン(勝手にネーミング~)
IMG_20130307_215833752.jpg

俺の長女の身長は 148cmでとても可愛い身長や。

そして、サキピョンも148mらしいぞ!

めちゃくちゃ 可愛いのである。

食べてるところを激写してみた。

コガメ 008
コガメ 009
コガメ 006

いかかでしょうか?

可愛いでしょう~ チクショ~って感じじゃ!


早く結婚し~~~や マエピョン 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと、お風呂にでも行ってから?? どこで飯くうか?

それが問題やぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
ツーレポ (294)
家族 (179)
お客様 (29)
fanfan (41)
ハーレー (133)
友人 (419)
家族とハーレー (6)
ロックアウェイ (4)
メタボ (14)
矢沢永吉 (1)
ハレ友 (152)
ちょいと (8)
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧

One-Shot Photo Blog

ハーレーオーナーのヘアサロン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
