ウルトラと中華とメタボ



虎甘亀坊ミートと毛利小五郎との出会い(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おはようございます。

なかなか、花粉症デビューのせいでしょうか?

体が、思うように動きましぇん~の朝、、

て、言うか朝は当たり前かな?

流石に、家にも空気清浄機を設置し、花粉対策をしたのであるが、

今まで、こんな苦しみも知らず、人が目がかゆいとか鼻水とまらんとか

この季節にぼやくのを、第3者できたけど、

花粉症の皆さん、申し訳ありません。

いざ、俺も発症したと思いますが

かなり、辛いぞ!

一番きついのは、鼻つまりである!

鼻は顔についてるだけで、夜中は機能してないやんか!

それから、とにかく目がかゆいぞ~~たまらん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、花粉やら 午後2.5やら 黄色い砂が飛び交う中!

虎亀でランチツーへ・・・・・。 

コガメ 028
コガメ 025

この日は、天気は最高に暖かくて気持ちはよかったんやけど、

目がかゆい!

事前に、連絡をしていた、もんもんくん が出迎えてくれたぞ。

ブログでは、もんもんもん?? 一つ多いのはなぜ?

コガメ 033
コガメ 031

それから、甘えん坊のメンバーを待つ間に、、、

お茶してると、

くるわくるわ・・・・ ハーレー集団!

姫路やら、京都やら、・・・・

初めての方から、お久しぶりまで・・・。

コガメ 034

コガメ 040
コガメ 041
加古川の甘坊のエロ親父・・・

たぁ~ちゃん も久しぶりんこ?

妖怪くん。。。 

コガメ 042
コガメ 043

さ~集まりだしました。
甘坊の首脳陣

あんくん・いちおくん・のんちゃん 
コガメ 044

加古川のトリンドルみえ坊軍団 

すみません、挨拶したのに名前聞くの忘れてますわ(笑)

しか~~し、

ここで、有名人発見!

毛利小五郎さん と出会いました・・・

コガメ 052

思わず、記念撮影~
コガメ 054

コガメ 049
コガメ 048
コガメ 047

食事の後は、

皆さん日向ごっこでする。
コガメ 059
コガメ 051
コガメ 055

お~~ ジャイコちゃん も来たぞ~~
コガメ 060

のんびりと、ひと時を過ごして、

加古川メンバーは、 小山ロールを買いに・・・。

甘坊首脳陣は、瑠璃渓経由で ちょいとツーリングする事に・・・。

コガメ 064
コガメ 066

さてと、この後は?

動画にまとめましたぞ~~

見てやってくださいませ~~ 
[広告] VPS


いかがでしたかな?

今日は、俺も支払い日でありまして・・・。

がんばって業務いたしますわ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
