ウルトラと中華とメタボ



初遠足?・・マリオが踊る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

震災で不幸にも被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、今こうしてる瞬間にも世界では想像を遥かに超えた悲劇が

くりひろげられてます。

真に思う、世界平和の第一歩は家族愛ではないでしょうか?

綺麗事ではありませんが、すべての人類を愛する事は不可能でも、

家族や親族や身の回りの、自分自身にかかわるすべての人は

愛する事は可能です。

まずは、そこからではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

524848_187878381353960_1556893384_n.jpg

悲しすぎます・・・・・。

こんな光景が、今でも世界に存在する事は耐えれる事はできません。

そんな事を考えさせられる、記念日です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



俺には、良き友が多く存在する。

コガメ 011

これは、虎亀ミートの前日に来てくれた。

悪友達・・・・。

 酒飲みま~~くんとおかあちゃん 

そして、小判鮫くん 

彼らの顔を見ると、なぜか?ホットするのはなぜ?

コガメ 012

これからも、愛を育てようぜ(笑)

そして、翌日に俺は、虎亀ミートをしたのであるからにして~~。
..........................................................




虎亀ミートから帰ったとしぼうは??

孫を連れて、ちょいとお買いものです。

コガメ 093
コガメ 094
コガメ 095

お気に入りのハンガーを手に持ち、、、

そして、リュックを背負い・・・。

成長は早いもんで。

もう、酔っ払い状態ですが、歩きまくります。

目が離せません。

そして、向かう先は梅田にロフトですが、

彼女はもう遠足気分ですわ!!上機嫌!

店内を歩き回ります。

今は、外を歩くよりは 安全かもしれませんな~。

コガメ 100
コガメ 099

ちょいと、今の子供がかわいそうな気もします。

のびのびと外で遊べないのが・・・・。

そして帰りの ゲームセンターで人ざかり・・・・・・・・・・・・。
コガメ 102

マリオが踊ってましたわ
[広告] VPS


久しぶりの 梅田散歩・・・・・・・・・・・。

孫とですが、エロじぃじぃには ちょうとしたデート感覚でしたとさ



さてと、次回の話題は?

エロ坊親子は 小町でデート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年03月13日 13:59:05

いまのうち 騙し騙しで デートしとかないと 年ごろになったら デートしてくれないかもですねぇ(^o^ゞ


そぅなったら 僕が いつでも お伴しますよ!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
