ウルトラと中華とメタボ



心のこり・・・・と慎ちゃんおめでとう

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そべての人間は、この世に生れてくるのに、どれだけの命を

受け継ぎ生まれてくるのであるか?

沢山の愛に包まれてこの世に誕生したに違いないのである。

もう生まれてくるだけで、感謝しなくていけないのでは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺と母は、母のいとこのお見舞いに神戸まで。

少し、重い病で今は、治療や手術待ち状態なのである。

お見舞い 001
お見舞い 003

心のこり
にならないように・・・

と、母はつぶやく・・・

その意味は?

お見舞い 007

久しぶりの再会に、会話も弾むのだけれど、少し心配げな母は

顔にでてる。

元気になればいいのだけれど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、お昼から何も食べてない 親子は、

帰りに、

お好み焼き 小町へ 

お見舞い 008

てつくんのお出迎えです。 

そして、お腹の減ってる親子は、

事前に、電話で予約していたので、すぐに食べれましたぞ。

俺の母は、写真嫌いなので、なかなかカメラを出せませんが・・。

トイレ中に 激写です。

お見舞い 009
お見舞い 010

お腹も、落ち着いたので、

俺は仕事に戻ります。

そして、この日は・・・・・・

義理父が亡くなって丁度3年になり。

家族は、全員集合!

お見舞い 012
お見舞い 016

俺も、、、、

心のこり・・・とつぶやく。

どうしても、元気な時にどこかつれて行きたかった~と。

俺の、娘達を心より愛してくれて

家族に本気の(笑)を提供してくれた。

そんな、義理父に何をしてあげたであろうか?

心のこりである。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、今日はあんくんの息子さま~~の誕生日じゃんかえ~

慎ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますよん。

昨日、会ったところやのに~ チュ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- miebou - 2013年03月13日 23:53:20

みえ坊の父も、としぼうさんより若い時に天国逝ってもて・・・

父とあれもしたかった、これもしたかったって
心残りはいっぱいあるけど・・・
どれもこれも叶わぬ夢(TωT)ウルウル


それなら天国で父が安心できるよう
みえ坊は毎日笑って幸せになってやる~!
って思ってたら・・・


こんな娘になっちまったニダ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


人生そんなもんや

- みえ坊さ~んへ - 2013年03月14日 19:53:25

虎亀でその話を聞いて、ビックリですわ~
それなら、俺をお父さんと読んでいいよ(笑)

よしよししてあげるからね~v-8

でも、やはり親には本気で長生きしてほしいよな!

いっぱい親孝行できればいいんやけど、そうも暇も金もないし。

人生そんなもんやv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
