ウルトラと中華とメタボ



すべらない話?・いや~すべれない話

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我ら 甘えん坊首相のあんくん邸へ・・・・ 

ま~うらやましい事ですわ、

と、、、、 ちょいと俺は娘達をつれて見学に行ったぞ!

3月13日 011
大きいテレビに・・・

真っ白な収納家具・・・・

おおきなキッチン・・・・

俺の娘は、チョーうらやましい~~と申しておりました。
3月13日 009
3月13日 010

そして、この翌日は 愛する長男 慎ちゃんの4歳の誕生日だそうで~~

あんくんファミリーさん  おめでとうさんです。 
3月13日 012

慎ちゃんも しっかりと日本語も話しできるようになりましたわ・・・

人生は始まったばかり、良き?お父さんを?を見習い?

楽しく人生を過ごそうぜ!

ガーレージ見学・・・・・。 
3月13日 014

3月13日 013

これは、男のロマンか?

シャッターもついてるなんて、、、

俺のガレージなんて、いつも猫のションベン臭いで! 
孫のももかも 手おあげて喜んでますわ~

で、おいとましま~~す。と 玄関の下を見ると??

3月13日 015

流石、甘えん坊党の党首です。 

皆さん、ここを踏んではいけませんよ(笑)

さ~俺もがんばって  「エロエロ邸」  を建てようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その、翌日は 娘の誕生日でもありまして・・・。

彼女は、カップルで UFJ?  

銀行ではありません(笑)

USJに行ったそうです。

プレゼントはやはりもう大人ですな~~

現金がええ~そうですわ

俺も、なんやかんやで娘達にはお世話になってます。

いつまでも、健康で明るくいてほしい。

それには、やはり人を好きになり自分が自分を好きになる事も大切かん?

春菜よ・・・28歳おめでとうな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
俺は娘達には、最高の癒しをいただいてますわ。

すべらない話とは_? 
3月13日 005
3月13日 003

まだ、すべれない話なんです(笑) 
3月13日 004

それでは、次の話題は~~

バイカーズ中華に集まれ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年03月15日 14:11:48

春菜ちゃん 誕生日 おめでとうございます(*^-')b

プレゼントは 日頃 ちょこちょこ 持って行ってる物で お許しをー(^o^ゞ

話しは変わりますが、調子悪いのも ありますが 只今、禁煙持続中です。

9日からなので 今日で1週間です。

公の場で 禁煙宣言しときます(^^)/

- まーくん - 2013年03月15日 18:37:38

ケン2禁煙頑張りや~!俺も禁煙して丸5年超えました(^^)v

兄ちゃんも薬ばっかり飲んでんと体の為に禁煙したらぁ~!(笑)

- ケンケンさんへ - 2013年03月18日 01:31:28

ハッピーターンおおきにです。

これもなかなかおいしいで!!!

それより、何時間も並んで買ってくれたキャサリンに礼をを言いますわ~

ありがとうございます。v-8
今度は俺が特別料理作りますわv-91
ネギ抜きで(笑)

- ま~くんへ - 2013年03月18日 01:33:22

俺も、年に200回ぐらいは禁煙してるで~(笑)

でも、ちょいと真剣にタバコやめようと思うわ。

今度24日は プロレスよろしくやでv-91

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
