ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


反省の日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

昨夜は、世の中は「花(華)の金曜日」 

としぼうの店も、大変な忙しさでスタッフ共々てんてこまい状態で。。。

そして、娘達もこの忙しさに参戦してくれて、なんとか乗り切る事ができたんやけど。

俺は、当然娘が出勤ともなれば・・・・孫の面倒をみてやらねば~

と、店が落ち着いたころに お風呂へ連れて行き、

そして、俺も疲れが・・・・

帰ると、撃沈してしまいまして、

ブログをさぼっちゃいました。。。。(反省) 

そして、もう一つの反省は・・・

いつもの常連さんよりの きついご指摘ですわ。

最近では、従業員が就職や おめでた(妊娠)やらで

次々と俺の店を卒業をしてしまい。

厨房は、なんとか長年のスタッフががんばってくれますが、

ホールのスタッフが手薄になり、お客さんには大変ご迷惑をおかけしてます。

昨日も、俺がオールばかりに注意がいくために?

肝心の料理に少し異変に気がついた常連さんより、クレームがあったのである。

やはり、何年も通い続けるお客さんはわかるのである、違いが・・・

俺も大事な事を忘れていたのでは・・・と

反省です。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バイカーズ 中華? 


俺の店も 3年前と大きく違った事とは?

それは、ハーレーに乗ってなかった頃と言えば、

別に、お客さんの趣味なんて気にもしなくて

毎日の業務をこなすだけやったが、

ハーレーと出会いそして、誤字脱字の多いブログを書き始めてからは

とにかく、ほぼ毎日、バイカーが遊びに来てくれる事や。

これほど、25年以上もこの商売を初めて、嬉しい事はないと思う。

先日には、

ブルさん 123

俺が初めて クラブチームに所属したのは  「アメリカンバイクサークルBOND」

その、後輩の  たぁ~ちゃん 
が、奥さんと来てくれたぞ。

彼は、この日は仕事の帰りにちょこっと飲みま~~すと、

なんと、 生ビール10杯  も飲んでましたわ(笑)

まだ、若い彼ですが 糖尿も病んでるのに。。。

とにかく、俺もえらそうには言えんけど、

気をつけなあかんで~~~。

そして、偶然にも、

つい最近、たぁ~ちゃんとも一緒に走った事のある、

海人くんが チョー美人の あんみちゃん  と
ブルさん 128

海人くんは、須磨でマッサージ屋さんを経営してるらしいぞ。

ファッションマッサージではありませんから。 


そして、あんみちゃん
背は高いし、スタイル抜群、美系の顔、

惚れてまうやろう~~

なんと、4月の淡路島のCSRスタッフ  だそうですわ。
それに、工学?高額?光学?博士らしいぞ 
益々・・・惚れてまうやろう~~ 


やはり、バイカー達ですな~~

4人は、会話も盛り上がり?

ちょいと、たぁ~ちゃんの酔いも 絶好調やったし。

もっと写真もあるんやけど、タブレットで撮影したのがあまり映ってなくて・・・

スンマセンです。

ブルさん 130

最後には チャッカリ記念撮影

ブルさん 132
ブルさん 133

さ~~今年も 淡路へ行くぞ~~~ 


ブルさん 122
ブルさん 124
今日は、ええ天気やぞ! 皆さん御安全によろし 

た~ちゃん お土産サンクスやで~~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと、俺は仕事の前に洗車でもするかな? 

さて?こちらは誰でしょうか  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
