ウルトラと中華とメタボ



うちもハーレー大好きどすねん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、皆さん天気もええ事で・・・

あちらこちらと走ってますかな~

俺は・・・・・・・・・・・・・・・・。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・。

久しぶり~~に・・・・・・・・・・・。

愛馬をこかしましたです。 

立ちごけではなくて、、、、 スタンドがあまくて・・・。

洗車ちゅうに、ちょいとした傾斜で・・・・・・。

バタンと・・・・・・やっちゃいました。

少し、サイドバックにキズが・・・・とほほほ。です。

洗車 001
洗車 002

落ち込んだ気分をごまかすように~洗車を続けたでござる。

洗車 003

ももかもお手伝い? 


と、本日の出来事ですが・


バイカーズ中華。ファンファン 

先日のお昼なんじゃが、

この日は、愛馬で来てくれたぞ。

IMG_20130315_112529878.jpg

今日も仕事のついででっか~~~?

いちおくん?   

この日も天気がよさげで~気持ちよろしおますかな?

IMG_20130315_113717568.jpg

俺もお昼のラッシュまでは話もでけたけど~~

後は、ほったらかしですわ~

そして、

イカツさでは、誰にも負けんぞ~~

とりゃ~~の

もんりん隊長 

IMG_20130315_124833353.jpg

今の現場は 近所なので、仕事仲間とかな?

盗撮ぐらいしかでけんかったけど。。。

お仕事がんばってくださいよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夜には?

今や、ブル親父のブログや ヒデキ兄貴のブログで 知名度アップの~~


きくちゃんピーさんが~

ブル親父とあゆママと来てくれた。

前日に予約はあったんやけど、誰と来るか言わんからわからんかったけど・・・。

IMG_20130315_182747514.jpg

マジで楽しいそうな感じでええやんか?

きくちゃんも今現在 大型免許の教習中らしいいけど?

早く、ご一緒しましょう~ブルさん 134
ブルさん 136

ブル親父も 九州ツーリングから帰ったところやのに元気やわ!

マジで尊敬しますけど、あんまり若くないのに無理し~~なや(笑)

そして、俺の好物をよくご存じですがな!

ブルさん 137

もう、お土産なんかはええで~~と言いながら

いつも期待をしている・・・としぼうでした。

ブルさん 144

うちもハーレー大好きどすねん



さて、この子は誰でしょうか?

今、ファンファンでチャイナドレスを着てくれる子なんです。

応援してね~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ヒデキ@ハーレー - 2013年03月18日 01:58:24

うちチャイナドレス大好きどすねん(笑)

- ケンケン - 2013年03月18日 17:22:58

うち ひでき兄貴の作った カツ丼 大好きどすねん(照)

- - 2013年03月19日 00:43:16

としぼうさん、先日はありがとうございました。
とても素敵なお店ですね。お料理も、とても美味しかったです。
また、遊びに行かせていただきますね!

- ヒデキ兄貴へ - 2013年03月20日 13:17:56

俺は、レオタードが大好きどすねん(笑)

- ケンケンさんへ - 2013年03月20日 13:18:44

寿司を食べろ!!

- きくちゃんへ - 2013年03月20日 13:19:59

こちらこそ~遠いところおおきにですよ。

またまた、ハーレーに乗って楽しい話をしましょうね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
