ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダーヘッダーのサウンドの魅力と代償

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なんと言っても、ハーレーの魅力は?

やはり、あのエンジンとマフラーから奏でる、サウンドがたまらん!

ま~人それぞれに愛馬の鼓動はさまざまやけど・・・。

なんせ、目立ちたがりやの俺には、今のサンダーの爆音が気持ちええ~

でも、それにはいろんな代償が存在するぞ、

まずは、近所ではエンジンをかけれん。

それに、駐車場付近を走ると・・・

車のセキュルティーが反応して、ピロピロロロ~ンと鳴って迷惑になる。

そして、振動が多いぶん、あちこちのネジがすぐに緩みよるし、

今回は、エイキパイのヒートガードを止めてるバンドが切れてしまうという事も

すでに3回も経験してるぞ。

ちょいと走ってると、ガチャガチャと異音がしてるな~と確認をしたら?

切れてるではなか~ 

世話のかかるヤツほど可愛いと・・・よく言ったもんだ! 

また、こんな事もハーレーの魅力かも知れんな!

で、今回は 伊丹プラザに連絡をしたところ在庫があるとの事で。。。

御願いしま~~す。

きくちゃん 023


きくちゃん 018
きくちゃん 019
もう夕暮れの時間。。

いつもの、伊丹空港のトンネルを通過!


早速、工場長の小林くん に御願いしまして・・・・
きくちゃん 021

ちょいと、あちこちの増しジメくんも頼んじゃいました
きくちゃん 020
きくちゃん 022
きくちゃん 026

小林工場長・・・おおきにです。

彼は、いつも快く作業してくれますよ~


皆さん~~ 何でも相談しましょう~(笑)

では、帰りに バイク7 にでも寄って帰ります。

何にも買うもんありませんけど・・
きくちゃん 027
きくちゃん 028

そして、店に戻ると・・・・

俺の事を首を長~~~くして待ってくれたお客さんです。

今は、東京に転勤されてまして、もう昔からのお客さんです。

なかなかのやんちゃなおじさん? 某大手保険会社の支社長さんでもありますが、

俺と同じで女性大好きな、、、神田さんと美しい美魔女の皆さんです。 
きくちゃん 030

え~~~63歳になられたそうですが、見えませんわ!

流石に、エロの大先輩です(笑)

また、大阪に来た時は来てくださいですよ

それでは、明日はええ天気でになりそうですが?

どちらへ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。