ウルトラと中華とメタボ



春休みか~(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺も、こんなじぃじぃ~になったけど、

一応、小学生時代は経験してるんだぞ(*^_^*)

そして、今の子供と同じで春休みもあったんだぞ~~と

今から考えると、どんな事してたのか?

俺が小学生の高学年の時は、野球というかソフトボールが盛んで

自治会や町内会で大会が 高校野球のような感じでトーナメントに力をいれていたような?

俺の親もそれが楽しみで、試合には応援に命を懸けてるところもあったような。

春休みなんかは、近所のキャンプ場で合宿なんかもしてたような?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま~それが楽しいのか?は別にして充実はしていたぞ。

俺の孫も現在は、小学生の高学年や・・・

どうしても、昔と比べる悪い癖があるけど、

今の、子供は意外と恵まれてるようでかわいそうな気もするとしぼうやけど、

なかなか、子供同士で出かけたり、外で遊ぶにも危険が多すぎるような感じがある。

本当に、お金がなければついていけないような遊びが多すぎやと思うぞ。

遊園地一つにしろ、高額な遊びであるし、

昔の、コインで遊べる遊園地も殆どがなくなってると思う。

あの、宝塚遊園地が懐かしい~~と思う今日この頃。

IMG_20130319_210050476.jpg

そんな、甘やかしてるのは このエロ坊やけどね(笑)

お昼過ぎのひと時を、USJ にでも~と連れて行ったのであるが、、

とにかく、人が多すぎで・・・写真よりも ビデオカメラ撮影に徹した一日やったので、

あまり、写真はありましぇんが、

あの、後ろ向きのジェットコースターが乗りたくて行ったのに?

なんと、4時間待ち 

それは、流石に、孫達も一日でかかって一つの乗り物なんて考えれられんので、

それ以外を楽しんでもらう事に。。。。

そして、乗り物で満足ができないぶん、

ホテルの高級ディナーバイキングで満足を勝ち取る事にしたのである。
IMG_20130319_211055436.jpg

さ~帰ってスーパー銭湯にでも行こうぜ! 
IMG_20130319_214620757.jpg
IMG_20130319_21454045.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大人の春休み?

いつも仲のええ~~ご夫婦と・・・

いつも俺を愛してくれるカプルをご紹介~~

IMG_20130320_135215305.jpg

エロぐらさんご夫婦です。

バレエの見学の帰りなのです。

IMG_20130321_192356696.jpg

そして、タバコ辞めた事を自慢しに来た(笑)

ケンケンとキャサリン 

喘息がきつそうやで~~

タバコ辞めて正解!

道具屋筋 007
帰りには、きっちりと プロレスの宣伝マンになってまらいましたぞ!

とにかく、喘息が和らぐ事を祈っときますわ。。

おおきにやで~ ケンケン 
道具屋筋 008

それでは、俺は給料計算して帰りますわ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年03月21日 23:57:59

今日は 久しぶりに 料理に堪能できました! 一人で中華は 数が こなせませんからね(^o^ゞ

あれから 遠回りして 天六経由で帰ったら 瓦礫散乱の事故渋滞に ハマリました( ̄0 ̄)/

- ケンケンさんへ - 2013年03月23日 18:53:07

とにかく、禁煙おめでとうやな!
俺は、どうやら無理かもしれんわv-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
