ウルトラと中華とメタボ



お詫びと反省・・・無理は禁物や

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、今年で一番の来客数になったのだけれど・・・

今日はブログでお詫びを申し上げます。

詳しくは、書けませんが 多くのお客様には大変お迷惑をおかけしました事を

深く深くお詫び申し上げます。


やはり、無理をせず確実に今与えられた仕事をこなす事を忘れていたような気がします。

この、飲食業もお客様の命をあずかるに等しい、職業でもあります。

いつも、そこの所を肝に命じて日々の作業をしなくてはならないのです。

それを、日々の忙しさになまけて気配りができなかった私の不始末であります。

初志貫徹、初心忘れべからず、昔からのことわざや言い残された言葉の重さに

今一度、かみしめながら日々を過ごすべきと・・・・・・。

もう、何十年も現役では無理な歳にはなってますが、いい事を後に継ぐ事も

私に与えられた使命と思います。

とは言うものの、後を継ぐ者は未だに現れませんが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その、思いは子孫に。。。。

P1140677.jpg
P1140686.jpg
P1140687.jpg
P1140688.jpg

いつも、仕入れには、孫連れですが・・・・。
P1140678.jpg
P1140683.jpg

以前は、怖がってた吉本のかぶり物も、

慣れてきました、現在は大好きです・・・。
P1140680.jpg

今日も反省に反省をしているとしぼうでした。

P1140690.jpg

それでは、明日は初めての大阪プロレスですわ・・・。

楽しんできま~~すです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ボディガー - 2013年03月27日 22:11:41

ご観戦ありがとうございました!
おかげさまで無事に復帰戦を終えて
ホッとしました
4月13日に向けてがんばります!

また美味しい中華いただきに参りますね!
\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
