ウルトラと中華とメタボ



感激でしたぞ・・・大阪プロレス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ボディガー様お疲れさんです。 


人生で、いろんな場面で俺は感動をしてそして感化されて生きてきた。

幼少のころには、やはりテレビアニメのヒーローに憧れて、

即座に真似をして怪我をしたり、一番覚えてる事と言えば?

仮面ライダーが流行った頃に、父におねだりをして、

同じ形のベルトなんかを買ってもらい、そして、どこへ行くのも

そのベルトを回しながら、歩きまわってたり、

なぜか?そのベルトを着けると強くなった気分になるのか、、、勇気が沸くのか?

風呂敷でマントを着用して、意気揚々と高い塀から飛び降りて・・・

結果は、ご察しの通りですわ。(笑)

歳を重ねると共に、いろんな自分なりのヒーローを作り上げて

自分の意識を振い立たせてきたと思う。

ただ、自分の歳を考えると、肉体的にと言うよりも

メンタル的なヒーローを探せねばいけないのであるが・・・。

しかし、今日は肉体的も精神的にも尊敬をできるヒーローの活躍を目にする経験をさせてもらったぞ。

P1140735.jpg

男の基本は?

強くてそして優しくなのだと思うけど。

その言葉通りの、ボディガー


P1140737.jpg
P1140739.jpg

今日は、大阪プロレスと言う見て楽しいのだけれど・・・

それ以上に、考えさせられる事も多かった。

ありがとうございます。 

そして、怪我からの復帰おめでとうございます。 

詳しくは、後日にと言う事でお許しを・・・・。

明日は、給料日でもあり。。。。

そして、知り合いのお葬式がありますので・・・。

この辺で~~~~~準備をさせていただきます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
