ウルトラと中華とメタボ



昨日は・・・いろいろとありまして

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺は、果たして幾つまで生きられるのだろうか?

正直、健康的な生活にはほど遠い環境下で生きてるし、

我がでも、健康管理には無頓着親父である。

タバコは吸うし、お酒も飲む、そして夜更かししまくりの

一日中、調理場という 空気の悪い状況で、

その上、忙しい時は殆どが熱い火の前で仕事をしてる。

夏になれば、目が霞むぐらいの熱さで頭がぼ~~としよる。

そんな、状況で長生きができるのであるか?

無理に違いないぞ!

現場だけでは、体力的の問題で終わるであるが、

一応、頼りのない経営者でもあるので、

目に見えない プレッシャーやらストレスはあるに違いない。

ただ、それを紛らすかのように ハーレーを走らせて気分は適当には

平常心を保ってるのだと・・・自分では思う。

昨日は、三田の親戚である、90歳のおば~ちゃんのお葬式であった。

昨年から、ほぼ病院生活であったが、

この日に他界してしまった。

大往生と皆は言うが、やはり近親者の思いは寂しいに違いない。

やはり、生きてくれよ・・・と

俺も、この家にはいつもお世話になり・・・・

小学生の時代の夏休みと言えば、この家で生活したぐらいや。

川遊び、山で昆虫採集やらの日々やった。

俺の、バイク仲間も何度かお世話になった事もある。

CIMG0021_20100314031622_20130326135608.jpg
CIMG0019_20130326135607.jpg
CIMG0012_20130326135607.jpg
20100314032404700_20130326135604.jpg
20100314032404811_20130326135609.jpg

場所は、最近では有名である。

バイカーズカフェ虎亀さん

の近所でもある。


母と、向かうと、前方から、どこかで見かけたバイクを乗るおじさんが?

後でわかったのやけど、 小町のあに~さん やったそうで・・・。

P1140766.jpg
P1140765.jpg
P1140767.jpg

俺は、ここまで来て 虎亀さんのとこへ行かんわけにはあかんやろう~

母は久しぶりの兄弟姉妹の再会に、話もある事やし、

俺は、虎亀さんへ・・・・
IMG_20130325_151800604.jpg
IMG_20130325_151816270.jpg

そして、この日は朝から寒かったので、 温かいココアを頂いて帰る事に・・・。


俺は最後まで、お見送りをして店に戻る事に・・・。

また、おばちゃんおじちゃん、遊びに行かせてもらいます。

そして・・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日までの出来事は 沢山書く事も多いのですが、

ちょいと、寂しい思いと感謝を書きとめておかないと、

心落ち着かず、なんです。

また、ゆっくりと書きますわ~~。


さて、こちらは誰でしょうか?
お判りのかたいますか~~?
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- miebou - 2013年03月26日 16:34:57

大切な人を見送り
悲しい思いや辛い思いをした時
人は皆強い心を持ち
人にやさしくなれるんやとみえ坊は思う!

だからとしぼうさんも
大切な人を見送って今まで以上に
やさしいお兄ちゃんになったんちゃうかな(*^_^*)


問題の答え!「モーリとまみりんとその子供たち!」


としぼうさん!がんばれ~!


by、かわいい妹・・・いや娘より(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

- かわいい~妹へ(見栄坊)へ - 2013年03月27日 21:26:03

問題の答えは正解されましたので、賞品としまして、としぼうオリジナル接吻をプレゼントさせていただきますので、近日中にお会いしましょう(笑)

いつも、ありがとうです。
見栄坊も愛が深いね、いつも感心してます。。。きっと家族は幸せやと思うわ、、、 たぁ~ちゃんに聞いてみよう~と(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
