ウルトラと中華とメタボ



ボディガーVSトシガー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

家族が増えると、その分出来事も増えるって事やな~~

孫のあかりからももかまで~~ 

インフルエンザA型にかかったぞ。

我が家は、昨日は大変やった。

あかりには、タミフルを飲ますのか飲まさないのか?とか

あれだけ動き回って元気印のももかも ぐったりしてるし、

昨夜は、嘔吐の繰り返しやったそうで。

看てるのも辛いし、可哀そうでしかたなかったのだけれど。

あかりは、一応予防接種をしていたので今日はかなりマシになってる。

ももかもタミフルが効いてるのか?ちょいと元気になってるような?

IMG_20130327_175221124.jpg
IMG_20130326_164027515.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

遅れてでてきて、じゃじゃじゃじゃ~~ん 

もうすでに、

ブル親父ブログでご紹介済なのであるが、

おいおい! 戸脂ガーVSボディーガー?? 

プロレスに参戦?

御冗談がきついぜよ 

俺は、ただのデブなので、死んでまいますがな

俺も久しぶりにリングサイドと言う席でまじまじと 格闘技を見させていただき

ちょいと興奮もしながら、手に汗を握る?経験したぞ!

で、今回はその前の腹ごしらえシーンからかな。
P1140692.jpg

ブル親父・あかねちゃん・のがちゃん・ファンファンしんや&じょーかの・
ま~くん&みっちゃん・そしてトシガー&娘はるな&孫代表りょうと




まずは、いつもの カフェド10番で生パスタランチで腹ごしらえじゃ

P1140695.jpg
P1140694.jpg
P1140698.jpg
P1140693.jpg

エビパスタ美味し
そして、丁度ええ時間なので、

会場へ・・・・・・・・・・・・・・・。

P1140700.jpg
P1140701.jpg
P1140707.jpg
P1140704.jpg
P1140702.jpg

すごい人気ですわ。

そして、選手みずからのファンサービスには、感動しましたぞ。

P1140703.jpg
P1140705.jpg
P1140709.jpg

ここで、思い出すは?

俺は、矢沢永吉 のファンでもあるけど。

何度かコンサートへ行ったのだが、なんといっても始まる前のわくわく感がたまらん。

そんな雰囲気が大好きのだ!

そして、何組かの大戦カードがあり。

詳しくは、ブル親父ブログ でね!

やはり、お目当ての ボディガーの復帰戦やぞ

P1140724.jpg
P1140732.jpg
P1140739_20130327210633.jpg
P1140727_20130327210634.jpg

おい~~俺があんな所で、そしてあんな筋肉おばけと戦えるか??

すぐに・・・・・ 病院か?になるやろ~~


ちょこっと、ジムで泳ぐぐらいでは、無理無理!

でも、中華鍋振らしたら負けへんゾ! 

それより、俺の娘は・・・・ゼウスに惚れたらしいわ!内緒 

試合終了後には ボディガーに挨拶しとかんと!

P1140748.jpg
P1140756.jpg
P1140750.jpg
P1140761.jpg

ま~くんの奥様が、是非ボディガーと・・・ 
P1140760.jpg


とりゃ~~ 今度は4月13日やぞ・・・

俺は絶対に見にいくのだ~~とりゃ~~~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年03月29日 04:44:12

せっかく お誘いいただいたのに 行けなくて すいません('∇`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
