ウルトラと中華とメタボ



胃カメラと花見

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

何年になるだろうか?

俺は、胃潰瘍になった事がある。

その頃と言えば、ちょいと他の店のプロヂュースやらなんやらの仕事もあり。

プレッシャーでもあったのであろうか?

ある日、のたうちまわる程の、胃に激痛があり、

その頃はまだ親父は健在で、救急で病院へ行き調べた結果!

胃に穴があいてたのである、、、。

それはもう、横になるのも痛いし、話もでけんくらいに痛かった事を覚えてる。

そして、最近、胃に違和感とカラげっぷばかりでよる。

やはり、小心者のとしぼうは、何かと心配になり、

胃カメラを飲事をきめたのである。

正直、バリウムを飲むよりは楽である。

昔と違い、安眠薬を投入して寝ている間に終わってしまうし。

起きて説明を受けて終わりである。

逆流性食道炎

診断はそうであった。

後で、写真を見せてもらいあれこれと注意をされて、

漢方薬を処方箋してもらい・・・・

img004_20130330230315.jpg

やはり?胃潰瘍跡があるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

人間の体は、正直である。

やはり無理をすればそれだけどこかに異変がおきるし、

ストレスを感じると敏感に脳や身体に影響があるのである。

また、昨日に俺に届け物をしてくれたこの親父も・・・・・。

IMG_20130329_131544221.jpg

ブル親父である。 

偶然に、お昼ご飯を食べにきた エロエロな~さん と遭遇

ブル親父も、左目がよく見えないらしいぞ。

やはり、この親父の体も無理しとるんちゃうかな?

でも、好きな事して体壊しても ストレスは溜まらんとは思うけど。

でも、最終的には体も壊すと、遊べんようになるでぇ~

何のお届けかは?後日という事で・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は、ちぃとばかし寒いが、天気は上々や!

花見には最高かな?

俺は、今年初の花見は、孫の ももかとであるぞ。

P1140789.jpgP1140788.jpg

ももかも最近まで、インフルエンザにかかり、歩く姿もちょいとフラフラやったけど。

がんばって花見しような!
P1140790.jpgP1140792.jpgP1140793.jpgP1140798.jpg

元気に、公園到着です。

P1140799.jpgP1140802.jpgP1140811.jpgP1140809.jpg

ももかは、滑り台が大好きやけど、まだまだすべれません。
P1140806.jpg

そして、花見ですよ~~~。

P1140813.jpg
P1140814.jpg
P1140820.jpg


桜は少ないけど、気分はよかったな~~

俺は、孫と散歩をするひと時が今は最高なのである。

帰りは、商店街を散歩。 
P1140818.jpg

途中で、俺の店の豆腐を作ってくれる店で・・・・ 
P1140815.jpg

豆乳ドーナッツと卵豆腐をいただきましたぞ。 
さ~帰りましょう~~ 

P1140817.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて?明日は稲妻フェスティバルか~~? 
inazuma_festival_20130308.jpg

皆さん会場でお会いしたらよろしくです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- Nana - 2013年03月31日 05:40:42

としぼうさん初コメです<(_ _)>
胃潰瘍辛いですね( p_q)私も以前十二指腸と胃に同時に出来て
苦しい思いをしたので良くわかります。そして逆流性は友人が患っていますのでわかります。本当にくれぐれも気をつけてくださいね。。。
孫さん本当に可愛くて羨ましいです('-'*)
ずっと拝見しています。これからも無理しないで続けてください☆彡

- Nanaさんへ~ - 2013年04月01日 22:32:30

嬉しいですよ。かなり・・レディーからのコメントなんてあまりないんです! エロ親父ですから(笑)

胃潰瘍の経験あるんですね? あれは地獄ですよね~
胃潰瘍の後に胃癌になるケースが多いと聞きちょいとびびってましたが、なんとか大丈夫でした。これからもお互い気をつけていきましょうv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
