ウルトラと中華とメタボ



俺はなっつさんの事が・・・好きです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月1日・・・エイプリルフール


今日は 1日でもあり親父の月命日でもある。

ちょいといつもよりは、遅くに自宅を出発?

なんで?

それは、俺の母が 韓国ドラマを見てから~と言うもんで(笑)

天気は最高やった。

11年間 毎月かかさずお墓参りをしてるのである。

そろそろ、暖かくなったので、ハーレーでお参りもいいかな?

P1140892.jpg

お墓の桜も満開
P1140894.jpg
P1140893.jpg

と、今朝の出来事ですわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

土曜日は ブル親父とグラさん とUKカフェでデートをしてから

店に戻ると・・・・

懐かしい~ファンファン卒業生が来てくれたのである。

甘えん坊の皆さん~覚えてますか?
P1140829.jpg
P1140830.jpg

み~~ちゃんですよ~~

もう子供が生まれて・・・そして二人目がお腹の中にいるんですわ。

2011年 2月にタンデムで淡路へ皆さんと行ったよな~。

淡路ツー 025
淡路ツー 046
b0190092_1427482.jpg
b0190092_22313467.jpg

時の立つのも早いけど、皆の成長や幸せそうな顔を見ると

嬉しくなるよな~

そして、この日は以前から予約をしてくれてたハレ友が来てくれたぞよ

 「ほな、ぼとぼち行こうかぁ~」  

で、お馴染みの 破れジーンズのマーカスさんなっつさん 桜ちゃん  そしてハレ友の 加勢大周似の 西影さんファミリー

P1140822.jpg

また~お子さんが元気で・・可愛いやん!

途中から、奥様とお子様はボウリングを・・いつの間にかやってましたが、

俺達、野郎はやはりハーレーの話で盛り上がってますわ。

P1140826.jpg
P1140825.jpg

マーカスさんとも、ベティーで出会いそしていろんな所でもミートしてきたけど

こうやって ゆっくりと話できたのは初めてやわ。

ハーレーの魅力とは聞かれたら?

俺は迷わず「独特のサウンドと優越感・・・そして友との出会いと友情」と答える。

ま~人はそれぞれに趣味を持ち、それにあった生活環境を自分で作り上げる。

そして、その趣味に合う人が周りに集まったり、人間関係を築き上げると思うが。

簡単に言えば、類は類を呼ぶって事か?

それが、いいとか悪いとかではなくて、ただ自己満足と言う心のケアをしてるのだと思う。

この心地よい時間が多いほど、精神的に元気になるのでは?

・・・・・・・・・・・・ん!

よそ様の奥様に惚れてはあかんのだぞ~~と 言い聞かせるのだが!

なっつさん~綺麗ですよ!惚れてまうやろう~ 

P1140832.jpg

これは?エイプリルフール?
判断は自由です。

それも ブログのええとこやでぇ~


楽しい時間もあっと言う間やったな~

又、遊びにきてちょんまげ~~

必ず、奥様連れで御願いします。 
P1140834.jpg


さて? こちらは誰でしょうか?   

解ったら?コメントしてね 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- まーかす - 2013年04月02日 01:55:22

こんばんは!

先日は美味しい料理&としぼうさん節の会話滅茶苦茶

楽しかったです~~(*^。^*)

ハーレーの魅力語ったら人それぞれキリないくらいにありますよね!!!

ボクも全ての人との出会い・・・財産です!!

で、ケンケンさんの休みは決まりましたか~~??(笑)

是非、あそこで~~~( ´艸`)

- マーカスさんへ - 2013年04月05日 11:07:32

こちらこそ~おおきにです。
ケンケンは残念ですが、近いうちに休みを合わせて行きますわ。

その時は、よろしくですv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
