ウルトラと中華とメタボ



稲妻のように行き、そして稲妻のように去って行く

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、いよいよ稲妻フェスティバルの話やんか?

と、その前に我はとしぼうファミリーは 孫のあかりから始まり

そして、孫のももかから娘の千草へ・・・最後は 娘の旦那の隼人くんへ。。。。


インフルエンザの数珠つなぎなのであるが。

俺も昨日の夜から、喉が痛くて昨日の朝は、微熱があるぞ!

ヤバイ! 

と、思い、、、

病院へ行って調べてもらわなあかんぞ。

IMG_20130403_181900785.jpg

ただの風邪でしたとさ! 

ホットしたぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、稲妻フェスティバルの当日は、朝から今一天気がよくなくて・・・

正直、バイクで行きたかったけれど。

孫が、春休みなので車で行く事にしたのである。

P1140839.jpg

さ~~俺は ちょいとブーツとジャケットでもええのがあれば~と

予定をたてていたけれど?

P1140842.jpg

もう、会場前からこの人…人・・・人や~~

まずは、ハレ友を探すぞ!

P1140840.jpg
最初に見つけたのは?

あんくんファミリー

そして、オシャレイズムのいちおくん
P1140843.jpg

とにかく、会場へ・・・・ 
P1140846.jpg
P1140847.jpg
P1140848.jpg

ちょいと寒くて・・・

孫もうるさいので、何か食べさせて~と思い会場をうろうろと・・・。

P1140849_20130404021503.jpg
P1140850.jpg

すでに、ランチしてる ジャイコちゃん発見

何を食べるか?・・・・と散策

P1140851_20130404021616.jpg

P1140856.jpg
P1140855.jpg

namiちゃん ヒロさん Tonさん シメちゃん 発見
P1140857.jpg
P1140860.jpg
P1140861.jpg

いちお2000 みゆちゃん いちお3000くんも 毎度元気ですわ

P1140862.jpg

いつもラブラブの じろべぇ~さんとエミコ様 

と、この頃から・・・

孫のあかりとりょうとが ケンカを始めたぞ。

お腹が減ってるのか?

俺は、遊園地に連れていく~~と言ったもんで。

 「何が遊園地や」って感じなのか? 
P1140866.jpg

とにかく、何か食わすか?

P1140865.jpg

すると?

おぎちゃんが来てくれた~

お連れ様のお名前を聞けませんでした~そんません。

おまけの、孫にたこ焼を御馳走になり~~おおきにです。
P1140867.jpg
P1140869.jpg

ラーメン頭の チームアトミック隊長 宮下様、 テルさんに・・おれと同じテッドマンジャケットのヒゲさん
P1140870.jpg
P1140873.jpg

お~~~ エスカルゴケンちゃんファミリー遭遇

息子さん 背が高いぞ・・・ 聞くところによると

おOOんが二つあるらしいぞ!

エロ~~い(笑)

P1140872.jpg

リリーちゃん マコペーさん まさやさん お久しぶりん子です

P1140871.jpg

ブリボス発見です。 


もう、そろそろ孫が 退屈してるし。。。。

あ~~ ゴメン 

俺は、この時は 酒飲みま~くんと みっちゃん と行動を共にしてたのに・・。

写真を。。。撮ってなかったぞ!

お詫びに、ビール一杯おごるわな! 

P1140886.jpg

毘沙門天の井上さん達が登場です。 

チームトライジャコーナーでは? 

ミズやんとジャリンコチエさん 
本当に、チエさんは、色が白くて美しいです。

惚れてまうやろう~~がでました。

P1140883.jpg

そして、気軽にお声をかけていただいたんですが?

お名前を忘れましたです。スンマセンです。

キクちゃん のお友達だそうです。

P1140882.jpg

あ~~ 男前~ハルさん発見です。 
P1140887.jpg

そして、トライジャさんでは俺は何もお付き合いできてないのに、

いつも、優しくしてくれます。

感謝してますよ、、、ボス


P1140884.jpg

わ~~ いっぱい ハレ友に出会えたのに、

俺は、孫が気になって 写真も撮れてないやんか~~

みえ坊にた~ちゃん も撮れてないし、

リリーちゃんのパパさん も・・・

でも、限界でした、、孫が早くどこかへ連れて行けと、、、、。

結局、何も買わず?買えんかったわ。 

この悔しさは、走って憂さ晴らしでもしよう~~と。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月04日 05:31:40

行くことに 意義が あると思います(^o^)/

風邪… お大事に(^^)/

- ケンケンさんへ - 2013年04月05日 11:09:41

おおきにです。

ただの風邪でよかったですわ、 家族は全滅でしたが・・・

休みが合えば、八尾までご飯食べに行くよ!

場所は、内緒v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
