ウルトラと中華とメタボ



出会いと別れ そして節分

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
;">ランキング参加ちゅうやねん

今年に入ってから、すでに喪服を着た回数4回や
それが俺が生きてる証かもしらんけど、やっぱり少し寂しい

今日は、俺の業界ではちょいと大物で華僑のドン?
又、神戸中華街の顔やった人で歳も86歳やし

いろんな所縁のある人が集まってお別れ会をしたけど
俺は思ったけど、このおやじもどんだけカリスマがあるねん?

って感じるほど凄いお別れ会やった
ある意味、かっこええおやじやで~

生きてた時の功績なんて俺には絶対真似でけへんし
努力しても無理、そんなもん努力してできるもんとちゃうんやろうけど

とにかく今を、その時をまともに生きよう。
出会いも多いけど別れもも多い、世の常や

そやから出会いも感謝やし 別れの時も感謝せな
CIMG0476.jpg
マトリックス
CIMG0404.jpg
CIMG0406.jpg
CIMG0476.jpg
CIMG0416.jpg
CIMG0422.jpg
おやじさんもバイクやんか!かっこええ
CIMG0460.jpg
CIMG0459.jpg
CIMG0453.jpg
CIMG0454.jpg

今日は節分や
頭の中は巻き寿司モードや!
巻き寿司ときたらヒデキさんやんか

俺はマトリックスから着替えて、いざ和歌山へ~
CIMG0483_20100204103133.jpg
CIMG0486.jpg
CIMG0480.jpg
CIMG0487.jpg
ほんま家族でがんばってる姿はええな~
俺の店もみんながんばってるし!幸せになってもらいたいから巻き寿司や

25本は連絡すればよかったですか?すんません
でも、おかげさんでハーレー先輩のひろさんにも出会いえたし

じろびぇさんの奥様(かなり綺麗)にも会えてよかった
あまり話しでけんかったけどよろしくです!
b0190092_23504493.jpg
すんません!先輩の写真拝借
ひろさんわざわざ戻ってくれてありがとう!
じろびぇさんの奥様 あまりの緊張と照れくささで正面からの写真できませんでした~
CIMG0481.jpg
CIMG0485.jpg
これが出会いや~ 他人が見たらどうでもええかもしらんけど
俺は この出会いを大切にしたい
今年は ええ年になりそう!巻きずしに乾杯

この記事へのコメント

- ひろ - 2010年02月05日 00:27:53

お会いできて、よかったです。。。
戻るのに、ちょっと勇気いりましたが、、、
でも戻ってなければ後悔してました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
