ウルトラと中華とメタボ



でもらいどきゃらばん・・・でもさむいわきゃらばん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ことごとく、今年の春のイベントは天候が悪いわ・・・

稲妻フェスも怪しい天気で、そして淡路CSRは、最悪の天候っちゅうか?

嵐やんか~ そして 南港のイベント デモライドキャラバンも・・・・・。

P1140965.jpg

今回は、孫を連れて・・・

しかし、強風で少ない髪の毛が・・・

小さい孫も飛ばされそうな・・・・・

P1140968.jpg
P1140967.jpg

それでも立ち向かう・・・ももかであった。 

この強風では、現地も大変やろうと考えながら到着すると・・。

P1140970.jpg

根性ライダーのいちおくん が淡路CSRの帰りに寄ってたぞよ~

ジャイアンとアゴちゃんも~~ 
P1140969.jpg

ハーレー和歌山代表 色男さんと namiちゃん いちおファミリーも・・ 
P1140973.jpg

そして、最高の笑顔で到着の tonさんヒロさん ですよ~~
P1140974.jpg
P1140975.jpg
P1140976.jpg
P1140971.jpg

しかし、寒いわ~~で・・あまり長い事はおれんわ。

孫も鼻水たらしとるで・・・。

探しておったぞ。

ま~くんカップル発見
P1140979.jpg
P1140981.jpg

ヒロさん と会えて良かったね~~

この日は、ヒロさん一家総出演やったわ。
P1140982.jpg

え~~~と?

tonさんのお姉さん?と母上様・・・

なんと、品のええ感じで。

P1140980.jpg
相変わらず、お綺麗な みゆちゃん

そして、ミズやんとじゃりんこチエ様・・・ 
P1140983.jpg

もう、寒いのが限界な俺の娘達は、

次に昼食を・・・・

少し用事もあるので・・・

隼人パパのお店 「カフェド10番」  へ~~
P1140989.jpg
P1140988.jpg

さ~ 名物生パスタとピッザを 食べるぞ。。
P1140990.jpg
IMG_20130407_161906604.jpg

P1140991.jpg

交代で、孫のお守ですわ。

俺も、今の娘が生まれた時には、こうして嫁と交代で食べたもんやわ。

P1140996.jpg
P1140999.jpg

さて、用事も済ませて、俺は仕事やし・帰りますか?

今日は、この辺でお別れですが、

お次の話題は?

P1150006.jpg

新しい出会いに乾杯かな?



さて、この方達を御存じの方いますか~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月10日 13:00:59

知ってる 知ってるー(^o^)/

左は としぼうさん 右は ケンケン まん中は… 次回のブログアップで…!

- 小判鮫くんへ - 2013年04月11日 00:08:02

正解です。。。。

ではでは、14日はよろしく頼むで~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
