ウルトラと中華とメタボ



お好み焼き&イタリアン&焼き鳥そしてヘアーサロン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~久しぶりの 小判鮫くんのお誘いやぞ。。。。 


彼は、自分の休みの日は必ず、 「としぼうさん今日はいずこへ・・・」コール

ま~俺も仕事が一段落をしたんで、近場でも飯でも~と言う事で、

P1150010.jpg

向かう所は、ハーレーの重鎮 ローラさん  の所ですがな~

皆さんお馴染みの、  「小山お好み焼き店」 
P1150008.jpg
IMG_20130408_160525817.jpg

今日は平日、俺のサンダーは近所迷惑の為、商店街を押して入庫や!

いつもの、ローラ焼をよろしく~~

小判鮫くんは、大の葱嫌いじゃ~頭良くならんぞ~~

P1150004.jpg
IMG_20130408_161525776.jpg

ローラさんが、マヨネーズで悪戯書きしたけど??・なんやわからんやん?

そして、表に気になる、、ブルーのロードキング 

誰のですか~~?と尋ねると?

枚方で、イタリアンのお店をしている、チョー可愛い奥様~

ヤッピーさん のでした。

P1150007.jpg
P1150005.jpg

お店は?

  「トラットリア ダ ナオシ」  

皆さんよろしくやで~~。

俺も行くで~近いうちにーーーー

で、俺は仕事に戻らなければ~~

P1150009.jpg
P1150012.jpg

そして、小判鮫くんは愛馬が猫の糞被害にあわれたそうで、

俺の自宅前で 洗車を・・・・。
P1150014.jpg
P1150015.jpg
P1150016.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、この日ははるばる 茨城県から~

カリスマ美容師のsusaさん が来る予定なのですわ。

小判鮫くん、、、、、一日中俺のそばでした(笑)

IMG_20130408_215054975.jpg
P1150017_20130411000457.jpg


昨年は、ハーレーで来てくれたけど、今回は大阪で仕事だという事で、

新幹線で来てくれたのであるが、お昼には和歌山のヒデキ兄貴の所で

遊んできたらしいぞ。

今回は、仕事の話やらをいっぱい聞けた、これこそハーレーが生んだ

異業種間交流っちゅうもんや

小判鮫くんを交えて、時間の立つのをわすれてたけど、

susaさんん も 翌日にはまだまだ仕事あるので、

宿泊先の  「リーガロイヤルホテル」  まで送る事に。。。

P1150021.jpg

俺の将来のマイカー??ではありましぇん。

ホテルの展示していた アウディーですわ。

なんと~13.000.000円 

なんか?悪い事せんと買えんわ
P1150019.jpg


 そのアウディー前でこの日最後の記念撮影 
おやすみなさ~~い。susaさん 

そして、俺と小判鮫くんは、お腹が空いたので、

俺の、後輩がしている、 焼き鳥屋「町屋」  へ・・・
P1150022_20130410234359.jpg

筍の串焼き最高に美味かったぜ~~ 後輩よ~ 
P1150023_20130410234404.jpg
P1150025.jpg

やはり最後は、バーで一杯か~~? 

ロックアウェイ 
P1150026.jpg
P1150027.jpg

そこで、長女の友人とも遭遇ですわ。

可愛いけど、娘の友人なので、手は出せませんが(笑)
P1150029.jpg

こんな夜遅くに、、、早く帰りなさいよ~~と言いたくなるのを抑えて、

俺達も帰宅する事にしたのである。

とま~~ なかなか充実した一日?

俺の家族より長い時間を過ごした 小判鮫くんに感謝か? (笑)




ではでは?次の話題は?

千葉の落花生は美味しかったよ~~ 

さて、誰だかわかりますかな???  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月11日 05:12:48

としぼうさんと 居ると 新しい出逢いが 多くて とても 楽しみです(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
