ウルトラと中華とメタボ



千葉と言えば?ディズニー?落花生?むらパパさん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


俺は昔から、美容関係とは縁が深いというか?

なにかと、お付き合いしている人は多いのであるが。

この日も、二日に渡り登場してくれたのは?

茨城県が生んだカリスマ美容師の susaさん 
P1150030.jpg

もう茨城へお帰りの前に、寄ってくれたんやけど、

よくよく考えるとまだ2回しか会ってないのに、なぜか昔からの知り合いのような感じをさせる

人やったな~。

独特の話し方は忘れる事のない、キャラやぞ。

やはり、人と違うのか?カリスマとは?

今度は 6月末か?7月か?

ハーレーで遠征やぞ・・・

楽しみに待ってるぜ~~

P1150031.jpg

俺も髪の毛をくくるかな(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、俺が持つ千葉のイメージは??

東京ディズニーランド

九十九里浜

幕張メッセ

そして、なんと言っても 落花生とちゃいますか?


そんなわけで、この日はハーレーの大大先輩の  むらパパさんと奥様と親戚の方が来てくれたのであ~~る。

P1150032.jpg

ヒデキの兄貴 のブログでは見かけていたし、時折、俺のブログにもコメントしてくれてるので、

俺も会えるのを楽しみにしていた。

それに、65歳というのに俺と音楽の趣味が バッチシなのである。

スタイルスティックス

このアーティストが好きな~男は、必ず ロマンティストじゃぞ(笑)

そして、奥さんの 関西顔負けのしゃべくりは、めちゃくちゃおもろいのである。

むらパパさんの家庭は、明るいに違いないと確信したぞよ・・

IMG_20130410_155423818.jpg

そして、この度 俺と同じ 2010年のウルトラを納車ですわ。

65歳から、ウルトラは俺に夢と勇気をくれたような?

P1150033.jpg

今年の、ブルスカではお会いできればと・・・強く思いますよ~

もう、俺も 奥さんのおもろい話で、お腹も空いたところに・・・。

やはり、落花生のお土産をいただき、、、

俺の専売特許? その場で食べたのである(笑)

うまか~~~


それに、この ピーナッツ味噌は すぐになくなりましたわ。。。。

P1150041.jpg
P1150042.jpg

それに、奥さん手作り愛情満点の・・・革の・・・クネクネロープ? 
P1150035.jpg
愛用させていただきます。

商売するなら、「としぼう商事」で・・・・売りましょう~ 
P1150037.jpg

ちょいと、孫も乱入やぞ。

P1150040.jpg

そして、この後は、神戸で一泊されて、、

翌日には、奥様の実家である和歌山へ行かれるとの事ですわ、

やはり、和歌山といえば 「ヒデキかつ丼店」  には 行くのであろうな~~

むらパパさん?? 兄貴によろしくです。

P1150043.jpg

こうして、人生でもハーレーでも、大先輩と会えてそして話もできるなんて、

やはり、ブログのおかげなのかな?

でも、やはり、ブログを書いて、、、俺も成長し続けないとあかんのやと、

思った一日でしたわ~~おおきにやで~先輩達


さて、ここで問題ですーーーー

下の人達は?だ~~れかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年04月12日 12:09:34

自宅のPCからじゃないので、コメが遅くなりました (;一_一)

昨年の11月にお邪魔した時は、お会い出来ませんでしたが、今回お会い出来て嬉しかった・

爆笑トーク楽しかったです。

脱腸の話は、 豚年生まれ 嫁も腹を抱えて大笑い。

ウォレットロープ、気に入ってもらえたようで、嫁も喜んでいます。

>スタイルスティックス

にゃはは、「スタイル」になっているし・・・
スタイリスティックス確かに言いにくいし、記述もしにくいですね~(w

お孫さんのももかチャン、「じいじい」に似ず可愛いと嫁が(ww

ピーナッツの袋に印刷してある「半立」のとしぼうさんへ
不立のむらパパより。(www





- むらパパ嫁 - 2013年04月12日 20:41:46

v-16|x・)ヨンダ?

先日は楽しすぎるひと時をありがとうございました。
おかげさまで、お腹も心も 脱腸並みに ぽんぽこりんに膨らみました。。。。。。若干、別腹の余裕はありましたが(爆)

「ヒデキかつ丼店」はあす突撃の予定ですが、予約をすればきっとPAC3級の迎撃態勢になるかも?w

クネクネのウォレットロープは、【としぼう 障子 商事】に納品しますので、二人でがっちりi-216儲けましょう♪
儲けたら、老後に補助輪つきのウルトラを♪(ぇ?

- むらパパさんへ - 2013年04月14日 07:15:15

おはようございます。。。
昨日は、プロレス観戦の後、皆が来てくれて、そして嫁と
近所に飲みに行き、、、撃沈しておりました。

先日は、楽しい時間に感謝しております、この5月の ブルスカへはほぼ行くつもりでありますので、その時はミートよろしくです。

クネクネロープの、儲けは・・俺はアテントおむつの 買いだめをしなくてはと思ってます(笑)

・・・・・・・・・・・・。

スタイリスティックス~~ このとしぼう~誤字脱字でも有名でありまして(笑)  お許しを・・・

では、本日は岐阜からの襲撃に備えて仮眠いたします。
又、お会いできる日を心より楽しみにしております。v-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
