ウルトラと中華とメタボ



初タンデム

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 
昨夜の晩御飯からのスタートですが・・・なにか? 

前回の問題の答えを発表しま~~す。 


IMG_20130410_191609211.jpg

そうなです・・・

我がエロエロはチカ兄さん&娘さんのあいちゃん そして ちあきちゃまです。

娘さんも22歳なんすけど、とても純粋な感じで~

まだまだスレテないと言うか、汚れてないと言うか、、、、

ええ娘さんどすわ。

また、エロ坊のエロトークを黙って聞いてくれておおきにです。

P1150044.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ここ二日間は、寒いな~

俺は、娘の住まい表の階段に明かりを着けようと

予定していたけど、昨日は雨やし今日は風邪が強いしそして小雨やわ~で

黄砂で汚れた愛車を洗車する事にしたのであるが・・・・

IMG_20130412_163717634.jpg

先日にコストコで購入したこのダスターはかなり優れ物でしたぞ。

なんやら、英語で書いてるので説明はできませんけど。

さ~~と拭くだけで、水分を吸収してくれるので、今までのダスターとは~~

全然に楽やったわ。


そして、洗車と車内清掃を終了~~ 


そして、娘の食事の支度中に 孫の守を決め込んだぞ!

さ~~ 初タンデムで・・・・


とは言っても、ママチャリですわ。

momokaツーリング 001
momokaツーリング 002

それでは、何処へ・・・・

近所のコーナンでも攻めに行きますかな?

momokaツーリング 004

しばらくは、独り言をしゃべってた ももかだけど??

コーナンに到着して見ると~~

撃沈ですわ ZZZZZ 
momokaツーリング 005

俺は、寝ている ももかを抱きちょいと買い物です。。。。。。。。

起きません

次は、このママちゃりをカスタムしに行く事に・・・・。

ま~ハーレーで言う、ツアーボックスというヤツかな?

momokaツーリング 006
momokaツーリング 007

カスタム中も起きませんぞ・・・

momokaツーリング 009

そして、ツアーボックス装着完了・・ 

これで、どこへツーリング行っても 荷物OKやんか!!

そして、自宅到着・・・・ 

ようやく、お目覚めのももかであった。 
momokaツーリング 010

なんやら、本人はどこへ行ってたかは、記憶にないのであろうな~(笑) 

それでは、明日は トシガー&キクガー&ブルガーの珍道中か 
487585_10200610094645749_1483307072_n_20130412220134.jpg

それでは、皆様おやすみなさいませ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月13日 06:23:05

バーに 鼻を ぶつけて 赤くなってる モモカちゃんの図ですね!(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
