ウルトラと中華とメタボ



本日は愛人の誕生日なんです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いや~~愛人と言えば聞こえが悪いけど

俺にしたら、愛してる人は全部愛人なんですわ。 

その、愛人のyukaちゃん

が、本日OO才の誕生日なんです。おそらく41回目やと思うけど。

まずは、おめでとうです。 

彼女は、マジで底抜けに明るくて、それでいて知的で、、

そして、何よりも友達を大切にできるし・・・・

ちょいと、不思議ちゃんが混ざった個性的な女の子である。

いつまでも、そのスタイルとスタンスを守り続けてや・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、あの ボディガー復帰戦  の記事に戻ります。

今回で、2回目になる 復帰戦は1回目の興奮が完璧には冷めてなく、

俺にとっては期待感でいっぱいやった。

岐阜チーム 004
岐阜チーム 003
岐阜チーム 005
岐阜チーム 001

今回も娘と孫と孫の友人の コウスケくん、

そして、酒飲みま~くんと しんやカップルで観戦じゃぞ。


会場の表には、、、

チーム小町さん達と、愛人yukaちゃん そして、ブルガーが・・・・。

バサラくんに かおりん ようこちゃん 兄弟エロゴリラ様が・・・ 

男前の keiくんにカナちゃん もおるで~~

岐阜チーム 002
岐阜チーム 007
岐阜チーム 008
岐阜チーム 006

そして、かみちゃんとルキちゃん も 来たぞ・・・。

かみちゃん?? 新世界の串カツで一杯引っかけてきたみたいで、

顔まっかか~~ 
岐阜チーム 011

そして、キクガーさんとセコンドのピーさん も。。。

ぴーさん 写真撮れてません・・申し訳ないです。
岐阜チーム 009
岐阜チーム 007

受付のギャルさんは 後ほどリングで歌を歌ってましたぞ。
岐阜チーム 013



さてと・・・・。

いよいよ プロレス観戦やけど、俺は真剣に観戦する為に、

あまり写真も撮ってへんし、、、。

詳しくは、ブロガーブルガー  を見てね!
岐阜チーム 015
岐阜チーム 017

メインの試合前には 15分の休憩があり。

そこでの、ひとこまですが。。。

とにかく、人間濃い~~人大集合やぞ。 
岐阜チーム 022
岐阜チーム 021

今回は、お世話になりました。

コロさん エモトさん そして、初めまして、、ビンさん 

これだけの 強面を集めたら・・・圧巻ですわ。


岐阜チーム 020

岐阜チーム 019
岐阜チーム 027
コロさん は 女の子にモテモテやん? かなちゃん ようこちゃん りかちゃん 

岐阜チーム 026

リカちゃん??   ま~入院前に いたわってやってや。
岐阜チーム 025

休憩も終りですわ。。。

さ~~後半戦に続くのだが。。。

ま~俺の 娘としんやの彼女の応援には気合いはいっとたわ。

それでは、本日はこれまでとしますわ。 

さて、本日の問題は 下の食べ物は何処のなんでしょうか?  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わかった方は 名物麻婆豆腐を少し多めにしてあげるよ(笑) 


















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月16日 02:12:11

写真を撮ってるところを 見た 僕が答えても 麻婆豆腐の てんこもり サービス有りですか?(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
