ウルトラと中華とメタボ



ぎゃ~~ としぼう嫁が襲われる((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これは、あの ボディガー復帰戦 の打ち上げを・・・

我が ファンファンで行った時の事件である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

岐阜チーム 107

プロレス観戦の興奮を引きずり登場したメンバーは?

お馴染み、、小町軍団である。

ブロガーブルガー、yukaちゃん、あに~、ようこちゃん、keiくん、かなちゃん

ぼうさんライダーちゅうちゃん、りかちゃん、毒バサラくん、かおりん、

そして酒飲みま~くん



岐阜チーム 088
岐阜チーム 089
岐阜チーム 090
岐阜チーム 091

殆どが、車でのお来店やし。。。

ようこちゃんとま~くん以外は、ウーロン茶で乾杯やぞ。

岐阜チーム 093

俺は、お仕事ですから~

カメラは、おまかせしま~~すと。

バサラくんに 預けた。。。結果! 
岐阜チーム 098
岐阜チーム 097
岐阜チーム 096

皆様お食事中の方には大変申し訳ありませんが。。。 

お見苦しいとは思いますが、お許しを。


ここからは、綺麗どころなのですがね~~
岐阜チーム 100
岐阜チーム 101
岐阜チーム 099

ファンファンのイケメンくんです~よろしく!
岐阜チーム 112
大した事ね~かな? 

そして、としぼうは孫と孫の友人のこうすけくん、そしてま~くん を 自宅にまで送らないといけないので、、

一時、店を離れた時に、

事件は勃発やぞ! 
岐阜チーム 103
岐阜チーム 104
岐阜チーム 105
岐阜チーム 102

俺の嫁が・・・・・・・ 

あんな可愛い、、かおりん と言う奥様がいてるのに??

ま~~ ありがとうね バサラくん 

俺があまりかまってやれないので・・・助かります(笑)

そんなこんなで、としぼう不在の出来事でした。

岐阜チーム 108
岐阜チーム 109

やけに、似あうぜ keiくん 

昔は、俺もウンコ座りできたけど、最近はこの座り方したら後ろに倒れますねん

底抜けね 明るいバイカー諸君、、また、としぼうに絡んでやってくれよ!

 では~バサラじゃ~~いやサラバじゃ~~ 

岐阜チーム 111

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さてさて、今日の問題は? こちらは誰でしょうか?

わかる方いますか? ヒントはなんとかハート?






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
