ウルトラと中華とメタボ



また逢う日まで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

皆さんお疲れ様です。

さて私、としぼうは相も変わらず ドタバタとしておりますが、、

昨夜も、動画の編集にて、時間をかけてしまいまして・・と言い訳

でもありますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また逢う日まで 

なんといい言葉やと 自画自賛ですが、

歌でも あの尾崎紀世彦の名曲でもあるけれど。

俺も東京での修行時代に 国へ帰る事になった時に

先輩たちが送別会をしてくれて、

最後に、皆でこの歌を歌った事を思い出す。

お別れではなくて、 また逢う日までなのである。

だから、俺は年に1度は東京のお世話になった所は 行くようにしてる。

だから、俺も一度あったらば、気持ちはいつも また逢う日まで なのである。


この日は、ハレ友満載であるよ~~

また逢う日まで 010

なんと~ みずやんとじゃりんこチエちゃん

いや~~ 来てくれるなんて~チョー嬉しすぎ! 

皆さん~ チエさん お綺麗でしょう?? 

噂では? 俺はチエ様の 義理のお兄さんに似てるらしいぞ。

なら、デートしてもええのんちゃうかな(笑)

みずやんの許可次第という事で。

何度かお会いしてますが、ちゃんとお話しできたのは初めてですわ。

それに、俺の相棒のケンケンくん も 途中でお世話になりました~~

また逢う日まで 011

お昼なので、ゆっくりとわできませんけど

また、逢う日までですな~~
また逢う日まで 015
また逢う日まで 014

じゃりんこロッカー ファンの皆様・・・・

お詫びです。

スカートの加工はできてませんが、、、お許しを~~ネ チエさん(笑)

そんなに、短くないよ


そして、同じ頃には、、、

また逢う日まで 013

今日は俺はついてるで~~ 兄貴~~

NANAさん や~~

IMG_20130417_145720471.jpg

今日は、娘さんの ヒミコちゃん と エグザイルのライブを見に行く前に来てくれたぞ~~。

エグザイルより俺のほうが先に見たいらしいわ(ウッソ~)

IMG_20130417_145738472.jpg

なんと、親子で ハーレー&Ducati
で、参上やぞ。

また逢う日まで 016
また逢う日まで 020

しかし、おしゃれな親子やで~~。

昼から、俺はハーレム状態やけど、

この日は、いつもと違う香りが漂う ファンファンやったぞ。

また逢う日まで 018

付き合ってください~~~と叫びたい~~・・・アホでした。


また逢う日まで・・・・ 


そして、極めつけの、  「また逢う日まで」 
[広告] VPS



そんなんですね~。

 「一期一会」 「また逢う日まで」 

なんです。俺の人生は。

では、名古屋ジョインツに行けるかな~~? 

さて、今日の問題は俺のウルトラちゃんはどうカスタムしたんでしょうか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- Nana - 2013年04月21日 05:31:04

としぼうさん 本当にご馳走様&お世話になりました☆彡
美味しすぎたのでまたサプライズさせていただきますね=^-^=

- Nanaさんへ - 2013年04月22日 19:32:17

ありがとうございます。 このとしぼうはかなり女性大好きなので、
いつでも、サプライズよろしくv-10
27日はお待ちしてますよv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
