ウルトラと中華とメタボ



ジョイントの前のジョイント?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日の名古屋ジョインツに参加されたハレ友の皆さん~~

昨日は、寒さと強風のなか お疲れ様です。

そして、会場でミートしていただいたハレ友の皆さん、お会いできて嬉しいです。

そして、会場で会えなかったハレ友の皆さん、残念です、でもこれからがシーズンです、

また逢える日まで・・・ 

ジョインツ 063
ジョインツ 064

ジョイントの春場所 では~~ありませんが??

詳しくは、後日でよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジョインツ・・・直訳すれば 継手とか?関節とかになるらしいけど。

このハーレーの世界自体がジョインツしてるよな~~と思うぞよ!

先日には、俺の岐阜の愛人MOMOさんの復帰ツーで初めて御一緒していただいた。

滋賀のみ~さん が

看護師仲間さんと来てくれたぞ。

吉本新喜劇を見た帰りだそうで。

なんと、しげじぃ~大ファン だそうで・・・
無題
ちょいとばかし やけるぜ~

で??  み~ちゃんとお友達~~
フェンダー 028
可愛い~~

もうこれで、俺の愛人決定であるぞ。

ほんまの事いいますが、、、、 病気で入院にでもなれば是非看病していただければと。。。

この日は、どうしても 杏仁豆腐が食べ~~いという事でしたわ。

そして、

ほんまの事いいますが、帰りは滋賀まで送って行きたいと思ってました(笑)

ジョインツ 002

おいおいおい? としぼうは決して おくりオオカミにはなりませんので・・・と思います(笑)

そして、もう何年前だろうか??

15年ぐらいかな?

俺の店でアルバイトをしてくれていた 美人ちゃんの~

カリンちゃんとえべちゃん
が カリンちゃんの誕生日できてくれたのである。

フェンダー 004

カリンちゃんは旦那さんとお姉さん

そして、えべちゃんは可愛いお子さんを二人 連れてきてくれたぞ。
フェンダー 009
フェンダー 008

やはり、人のお子さんを抱くのは、チョー緊張やし。。
534799_533020450074097_499138410_n.jpg

もう、親父としぼうは 嬉しくて嬉しくてたまらんわ。

まだ、学生だった二人が、もう結婚をして幸せになってるなんて。

たまらんし・・・

そう、考えると、このファンファンと言う普通の中華料理屋でも

人と人とのジョインツをしてるよな~。

がんばって 長く永く続けるとこんなええ事もあるんやし。
フェンダー 011

ファンファンOBの皆さんどうぞお幸せに~~やな 

では、お次はジョインツの話題ですかな? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月22日 22:04:28

ファンファンは 場所であって やはり としぼうさんの 人力ですよ(*^-')b

- アラ - 2013年04月23日 06:47:30

ジョインツお疲れでした。
肥満祭り最高でした!

- アラさんへ - 2013年04月23日 23:13:06

ジョインツお疲れ様です。 明日ぐらいに 肥満祭りの記事になるとおもいますので、よろしくです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
