ウルトラと中華とメタボ



俺のマグナムはどこや~?ジョインツまでの叫び

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺はえらそうに、ブログを書いてますが、

なんせ、あまり写真も撮らないし、人の名前は覚えんし、

それでもって、人のブログの写真ぱくるし、

まだまだ~ ブロガーとしては最悪最低なエロ坊ですが、、、

そんな、ブログでもええわ~~と思ったら見てくださいませ。

 とにかく、ジョインツへ行くぞ~ 

初めに、申しておきます。

エロ坊は大失敗です。

なんぼ寒いと言っても、電熱ジャケットまではいらんやろう??

・・・・・・・・・・・甘かったですわ。

ジョインツ 003

え~~と、シャツ枚にツナギに薄いスカジャン一枚でした・・・・エロ坊

死ぬかと思いました~~ 草津SAですわ。

ジョインツ 006

もう、心が折れそうな寒さですがな!

そして、オイル漏れも発覚したのである。  最悪やんけ!

でも、もう引き返すのも諦めつかず・・・

このまま、新名神の強風のなか、御在所SAを目指します。
ジョインツ 012
ジョインツ 013

御在所到着~~

震える体と、ションベンもちじみあがった 俺のマグナムを出すのに一苦労・・・


「何処へ行った? 俺のマグナムは?」
 と叫ぶのであった






そして、熱いお茶でも飲もうとすれば、そこへなんとエロ坊の鼻水がタラタラと~~(もうええか?)

ジョインツ 014

エスカルゴケンちゃん家族とも遭遇したのに、寒さで意識もうろうやんか 

ちょこっと、体も暖かくなった頃に、、

我が甘えん坊が到着じゃ! 

ジョインツ 016
ジョインツ 022
ジョインツ 019
ジョインツ 020
ジョインツ 017
ジョインツ 026
あんくんは、ゴメンやで~~ オイル漏れの状態を見てくれてはりますわ~~

流石ですな~ これが甘えん坊の由来ですわ!!

ジョインツ 018

あんくん、いちおくん、ヒロさん、tonさん ショウタくん、マイちゃん、ま~さん、たぁ~ちゃん

お車参加はもんもん、みぽり~~ぬ、毒バサラにかおりん
 


そして、滋賀からは、

人気者 りりーちゃん パパさん、タニゾーさん キヨヤスくん、あけみちゃん
 


お~~~京都のエロ坊の兄弟 ま~くん発見。。ガラわる~~



ジョインツ 023
ジョインツ 025
ジョインツ 028
ジョインツ 029
ジョインツ 030

そして、あんくんは 俺のウルトラちゃんの下でした。 

ジョインツ 027

「あんく~~ん 甘えてばかりでごめんね~~ 

さてさて、ジョインツ会場まで爆走ですぞ・・・。 
ジョインツ 033
ジョインツ 035
ジョインツ 039
今回は、あまりの強風で動画を撮る勇気がおまへんわ~~ 

そして、会場へ~~は 後日でよろしく!! 

次のお題は?

ジョインツ春場所・・・肥満祭りか???


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月24日 03:30:41

マグナムなんですかぁ(^o^)/

そんな 寒さの中 同じような 服装で 僕が走ったら ポークピッツなんで 爪楊枝になってるかも(^^ゞ

- アラ - 2013年04月24日 09:45:30

自分のうっかり八兵衛も寒い時はよく行方不明になります!

- アラさんへ - 2013年04月25日 11:30:07

痩せるとでかくなりそうですよ。。一度お互いに努力してみますかな?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
