ウルトラと中華とメタボ



緊急報告 エロ坊号が~とまりました(@_@;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんわです?? おはようでうかな?


ここで、報告です。

本日は、我が店も給料日でありまして、

朝の早くから、エロ坊は忙しくしておりましたが。

今日のお昼の営業は いつもよりはかなり忙しくて~嬉しい事なのでありますが~

先日に、トライジャのボスより連絡があり、、、  「長野県お客様が、トライジャにカスタムバイクの納車をする前にファンファンに行きますよ」



なんと、長野県から??

ぶん太郎 085

流石です。トライジャさん やはりカスタムの最高峰ブランドなんですね??

タカヤマさんで良かったんでしょうか?

俺もお昼なんで、ちょいと忙しくて話もあんまりでけんかったんですが、、

 記憶に残るは、お綺麗な奥様と~その柄入りパンスト(笑)(失礼をお許しを

この後は、トライジャさんで納車~そして御主人は ローキンカスタムで そして御家族は車で~

だそうです。

途中奈良へ観光もされるそうですが、お気をつけて~そして納車おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、我が小判鮫くんは、公休日でして・・・・。

ぶん太郎 086

頼んでないのに~~ 俺のウルトラくんを磨いてくれましたよ~

なんと、ええヤツんや

そして、ちょいと買い物も兼ねて?

須磨のテイクへ・・・・。

ぶん太郎 089
ぶん太郎 090
ぶん太郎 094
ぶん太郎 093

買い物も済ませて~~~

IMG_20130425_160807156.jpg
ぶん太郎 099
ぶん太郎 096

さ~~夕方には 楽しみなディナーのお約束があるので。

一旦、帰る事にしたのだけれど・・・・。

阪神高速を柳原から乗り、渋滞をチンタラと走り

そして、俺は西宮から名神に乗り換えて一度~

電話が鳴ってるので、路肩で停めて 電話をしたのである。

さ~~ 帰ろうとエンジンをスタート????? 

「パチ・・・」 
と音が鳴って~

それから、電気系が全部消えて、エンジンも掛らなくなったぞ~~。

うん?ともスンともいわんやんけ~~ 
とにかく、ディーラーに電話をしたら、

直ぐに行きますとの事なので待つ事に。

比較的、ディーラーが近かったのでよかったぞ。

IMG_20130425_172546418.jpg
ぶん太郎 100
ぶん太郎 102
IMG_20130425_175708355.jpg

とにかく、時間も遅いので ディーラーで見てもらう事に・・・。

この土曜日は走る予定なのだけれど、ちょいと無理かも??って言われたのは~ショック

この間から、オイル漏れはするし、エンジンかからんし~で

やはり、俺と同じでもう年なのか? いや~まだまだ若いのだけれど

走り過ぎ~との声もあるぞ!!

とにかく、明日のディーラーの連絡待ちやな~~~治ってくれよ!!

そして、俺と小判鮫くんは、念願のあるお店に向かうのであった
その記事は、後ほど~~でね


さて、そこはどこでしょうか? 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月26日 03:06:57

あらら(^^ゞ まだ コメントしたり ぶろぐアップしたりで 起きてはったんですね; 昨日は お疲れさまでした。 早く寝ちゃって下さいね(^o^)/

- むらパパ - 2013年04月26日 08:02:40

>電気系が全部消えて、エンジンも掛らなくなったぞ~~。

おっ! 大したことで無ければ良いのですが・・・

- まーくん - 2013年04月26日 08:07:36

ついでにオーバーホールもやっといたらぁ…

- むらパパさんへ - 2013年04月26日 12:13:16

先ほど、ディーラーより連絡がありまして、バッテリーの接触不良でした。

しかし、こういう事が 頻繁にあれば不安になりますね~

近場でよかったですが。。。。v-16

- ま~くんへ - 2013年04月26日 12:15:06

もう、オーバーホールは考えてますわ。。。。

後はいつにするかです。

そうは簡単にできない、、金額ですかtらなv-12

- けいこ - 2013年04月26日 17:53:29

私、先日走りながら、エンジン電気系統全て切れました。
40Aのヒューズがショートしてました。
お店始まって以来だそうで、、、リアからメインシューズにつながる線が擦れて、ショートしたみたでした。
原因が、早くわかるといいですね(-^〇^-)

- たかやま - 2013年04月26日 21:42:32

先日はありがとうございました。
マーボー豆腐絶品でした!また食べ行きたいです(^o^)
とし坊さんの見た目とは違う(笑)、気さくな性格もあって
短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからもブログ楽しみにしています!

- むらパパ - 2013年04月27日 01:32:35

>バッテリーの接触不良でした。

ヨカタ,やれやれですね。

電気系統が全て作動しないとのことでしたので,バッテリーかヒューズかだと推察していましたが,接触不良とは・・・

けいこさんもコメントしていましたが,原因不明が一番嫌ですね。

- けいこさんへ - 2013年04月28日 09:09:27

ありがとうです。
俺のもその40Aのヒューズがなんらかの汚れで、接触不良だすでした、ショートするなんてめったにないと言ってましたけど~
電機系は、やはり自分ではなんともなりませんから、怖いですねv-12

- たかやまさんへ - 2013年04月28日 09:12:54

こちらこそ、遠いところ、わざわざ訪ねてきていただき感謝ですよ。 本当にこれほど嬉しい事はありませんからv-8
長野ですよね~ 俺もそちらへ行く事があれば遊んでやってくださいよ(笑)
それと、すごくいい家族ですね?皆さんにはよろしくお伝えくださいねv-8ありがとうございました。

- むらパパさんへ - 2013年04月28日 09:16:32

ご心配をかけましたが、なんとか走っております(笑)
やはり、電機系はどうにも自分ではむりなので、でも本当にツーリング中ではなくてホットしております。
これから、いろいろとトラブルはあると思いますが、それもハーレー乗りの宿命と前向きに考えてますv-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
