ウルトラと中華とメタボ



TRファン2ミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようです。

さて、エロ坊は昨日の、甘えん坊BBQの興奮も冷めてないのですが、

本日は、月末という事で朝から支払い作業に集中しておりました。

ブログもかなり追いついてきてると思いますが???

先週の週末まで戻り・・・

題して、 TRファンファンミートと申しましょうか?? 

、ハーレーの今一番熱いバイクと言えば? TRではなかろうか?

その、TRイベントが愛知方面であるらしくて、

広島、大阪、滋賀 何故か愛知方面からのハレ友が ファンファンで寄り道ランチをしてくれたぞ。

P1150401.jpg

一番のり~~の

リリーちゃん パパさん


P1150402.jpg
P1150404.jpg

後続隊を待つ間に・・・

娘と孫も来たぞよん
P1150405.jpg

しか~~し、なかなか来ないので~~

一旦、店で待機をしようかと・・・その時に爆音が~~

来た時に、俺は動画を撮りたくて待ってたのに~~~~~残念
P1150406.jpg

いちおくん、ヒロさん、tonさん、マイちゃん、

ヨシノブくん、naokiくん、


そして、初めまして~~の 広島からは?

谷さん、nomuさん、センドウくん、べぇ~くん


P1150399.jpg
P1150400.jpg

さ~この日は 俺の店も団体の宴会が入ってたので~

とにかく、いつも通りの仕事をこなすぞ~~!

ちょいと、だべるのは待っててくれよ~。

お待たせ~~
P1150412.jpg
P1150409.jpg
P1150410.jpg

なかなか、広島軍団は、ジョークが通じてくれてよかったどす。

ね~~たこ八郎さん(笑) 
P1150411.jpg
P1150414.jpg
P1150413.jpg

俺も、昼間からの お客ラッシュでち~~と バテ気味やん~~

でも、このメンバーオモロ杉ちゃんやったわ~
P1150415.jpg

で?これは誰の腹やねん
IMG_20130427_125342676.jpg

さてと、オモロ杉のお話も、そろそろ愛知のTRミーティングに向かうとの事で・・・。

お見送りしまひょうか~

P1150417.jpg

最近は、人数の多い時はこの裏が記念撮影場所になってきよったぞ~

P1150419.jpg
P1150420.jpg
P1150418.jpg

では・・・・。

TRファン2ミートの動画をどうぞ~
[広告] VPS


さ~本日もはりきっていきましょう~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年04月30日 14:04:19

今更ですが とっても 後悔しています(^^ゞ

- ケンケンさんへ - 2013年05月02日 12:00:48

今からでも遅くないよ~v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
