ウルトラと中華とメタボ



フロントタンデムシートでツーリング~?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

やばいですよ・・・・・! 

昨日は、最近どうも体調がすぐれないので、

近所の病院で検査をしたら。

やはり・・・・糖尿がすすんでるやんか

ちょいと、不摂生し過ぎか? それに食事バランスも悪いんとちゃいまっかって事や。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

運動もしやんとあかんし、かと言ってもなかなか時間もあれへんし、、、

孫を守する時は、自転車でも走らせようかと??

さ~~ロングツーリングやぞ・・ももかちゃん 
TRミート 026

自宅の淀川区から福島のテイクまで・・・・ 

ももかの愛馬は?  ママチャリフロントタンデムシート 3段切り替え式の新車やぞ!(笑)
TRミート 028

エンジンは 1962年式の じぃじぃカム、、燃料は 餃子とビール

セルスターターはありません! 両足キックで! 

最高速??5kmぐらいか?

途中で、三国一番の美女のひらちゃんと遭遇 
TRミート 030
TRミート 029

ひらちゃん も、そろそろ出産ですね~~ がんばって歩いてはりましたわ。

がんばりや~
TRミート 032
TRミート 033
さ~ コノツーリングで一番の難関は、

十三大橋の坂や・・・・

 「この坂、エンジンの調子が悪くなったぞ!」 

どうも、回転数があがりません!

がんばれ~~じぃじぃ 

TRミート 035

なんとか、十三大橋を渡り・・・。

もうすぐ、福島テイクやぞ!

TRミート 036
TRミート 038
TRミート 040

到着!
エロ坊は目的は? 友人へのバースデープレゼントを物色ちゅう~
TRミート 042
TRミート 043

この孫も もしかしたら20年後ぐらいに、ハーレーに興味を持ち

お客さんになるかも?やから、、、 大事にしといてやテイクさん?
TRミート 044

さ~ 目的を果たしたので、、帰りましょうか?

TRミート 045

また、帰りも十三大橋を渡ります。

TRミート 049
ももかツーリング 003
ももかツーリング 004

ま~ ももちゃん 俺の運動不足に付き合わせてゴメンやで! 

 と、こんな日これからの季節はええかもしれんわ~~といったお話でしたとさ

さて、お次の話題は?

関東からのyazawa信者現るか~~  

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





この記事へのコメント

- まーくん - 2013年05月01日 08:10:47

チャリでテイクまで行ったん!?頑張ったなぁ~!ももちゃんを乗せてる

時は走りながらのシャッターは気をつけて~!

- ケンケン - 2013年05月01日 11:31:36

チャリでテイクまで…結構な距離ですね(^^ゞ

毎日やらないと 運動不足の解消には ならないかと…

ブルスカはチャリンコダイエットツーにしてみます?(^o^;

- ま~くんへ - 2013年05月02日 12:05:16

御心配ありがとうです。 なかなかの距離で、ええ運動ですわ(笑)
一応、停まったときにシャッターしてるので大丈夫よんv-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
