ウルトラと中華とメタボ



持つべきものはハレ友・・・yazawaラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

なんか?寝れん~~ぞ・・・

急に眼が覚めてしまったついでで悪いけど、ブログでも書きますわ

しかし、日に日に 目が悪くなるような気が?? パソコンの文字がぼやけてるやんか?

店でブログを書くときは、老眼鏡をかけてするんやけど、家でパソコンする時は

老眼鏡無じゃわ。見にくいわ・・・・。

先日は、母と恒例のお墓参りやったエロ坊ですが、

ここんとこ、いろいろとハードなスケジュールをこなしてるような気もする。

ちょいと、リフレッシュでもしたいんやけど~

ぼd 001

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、27日には エロ坊の愛人 yukaちゃん企画で

関東からの LEEさん

が 関西遠征に来られたので、昼はダチョウ~そして夜には おれんちで~食事をしてくれたんよ。

TRミート 053
TRミート 052

この日の参加者は?

愛人yukaちゃん・おたかさん・ろくちゃんブルさん・あゆまま そして、主役はLEEさん

あれ?? 一人忘れてる??

やだ~~~ 写ってないやんかえ~~

IMG_20130116_125509_20130502052116.jpg

ちぃとばかし、前の写真を・・・

父さんも参加ですわ


LEEさんは、最近ハーレーも乗り換えてますわ~~

o0800060012503705462.jpg

お披露目されたんですが、俺は見てませんよ~

次回は 走ってくださいな~

いつも通り俺は食事の準備がありますんで、後はよろしくやでぇ~

そして、落ち着いた時に だべり参加をば。。

話題は?なんと言っても、ハーレの話がつきない感じでありまして。

TRミート 054
気がつけば、もう閉店時間ですわ!

次の日は、ブルさんもあかねちゃんの納車式やし~

体調管理せなあかんし・・・ お開きしまひょか?

それに、まだ病院から脱獄したところやし。

お体を大切にやでぇ~
TRミート 056

LEEさん??腹出過ぎや・・・俺も人の事言えんけど
TRミート 057
TRミート 058
TRミート 059

ボンドのおたかさんだけ?   ちょいと寒いけどハーレーでお帰り~~
TRミート 060



さてと、俺は銭湯でも行って帰りますわ

TRミート 063

LEEさん 孫にお土産までもいただき~~

そして、流石! yazawaファン  ですな~~

ヒデキ兄貴と同じで 俺は嬉しいぜ!! 
TRミート 061
TRミート 062

I LOVE YOU OK ってか? 

さて?今日の問題は、下のこゆい~人達は誰でしょうか?  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

おわかりでしょうか? 









この記事へのコメント

- LEE - 2013年05月02日 09:00:17

料理が旨くて食い過ぎただけです…
ってことにしといてください(笑

次回は一緒に走ってくださぁーい!!1

- LEEさんへ - 2013年05月02日 12:07:57

いやいや~ あのお腹は 長い年月で築かれたと思います(笑)
でも、お互いこれからは、健康が課題ですな~。
遊びも楽しくしようと思えば、健康第一で・・・

今度は、走ってくださいませv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
