ウルトラと中華とメタボ



浅草パン ペリカンからやってきた~シリモンコン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

世の中には物好きと言うか??

変わった趣味のかたもおるもんでぇ~~。

本日は、朝からバタバタと忙しくしております??

なぜ?明日から連休になるので、やはり経営的な?問題もありまして、

銀行も休みになるので、そして先月の請求書等の整理せんとあかんし!!

俺も、ちょいと海外へ逃亡するし・・・(笑)~~九州から角島。。。そして呉?かな?

そんな事でやる事はやっておかないとね~~ 気になるでしょう・・・

今流行りの・・・・ いつやるの??今でしょう~~ の状態ですわ

そんな、夕方には その珍しい~ とても俺に会いたくて・・・

浅草から、来たぞ~~ シリモンコンくん 

shirimonnkonn 001

彼も、ハーレーのオーナーじゃぞ!

去年の年末に俺を訪ねて来てくれたんやけど。

俺は、配達中で留守で・・・申し訳ないことしたなぁ~~。

でも、今日は事前に連絡あったんで逢えたぞよ!

なんと、彼の職業は あのチョー有名な  「浅草のパン ペリカン」 の職人さんやぞ!!

 浅草と言えば?? あの 美人ライダーの めるちゃんがおるやんけ~

とにかく、同じ職人の世界で生きてるし、趣味のハーレーも同じやし~~で

ちぃと 話したけど・・・。

なかなか、不思議くんやったかな?

素朴で、素直で、それでいて??それ以外はわからんけど。

とにかく、一言で言えば いいヤツ 

人見知りするわりに、海外へ一人旅に頻繁に行くらしいけど。

それこそ、勇気あるよねぇ~

そして、今夜は 南のカプセルホテルで宿泊~~

そして、明日は 新世界で串カツ~らしいけど。。。

俺も、もっと話したいので、心斎橋まで送る事に・・・。

shirimonnkonn 004
shirimonnkonn 005


カプセルホテル到着~~

今度、ブルスカで逢う約束を交わし・・・そしてバイナラ~~
 


shirimonnkonn 006


 それでは、日記は 飛びましたが、、、 

甘えん坊BBQの記事は、旅から帰ってからかな?
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- シリモンコン - 2013年05月02日 23:40:37

本日はお会い出来て色々とお話出来てありがとうございます!
緊張してあまり上手く話せませんでしたが、としぼうさんの人柄に改めて行って良かったと思いました。お忙しい所、ホテルまで送って下さり感謝です(^-^)
ブルスカお会い出来たら又宜しくお願いします!

- める - 2013年05月03日 02:42:49

としぼうさ~ん(^^)/

お久しぶり~ふです(^O^)
ペリカンの職人さん!?えええ~~!!
あの美味しいパンを作っているかたもハーレー乗りさんだったんですね~!!超びっくりですw
ブルスカ~としぼうさんにも会えるんですね!!嬉しいです!!
すご~く楽しみにしています(#^.^#)

としぼうさんのブログでご挨拶も何ですが、シリモンコンさん、初めまして。めるです。よろしくお願いします(^^)/

- めるさんへ - 2013年05月03日 11:44:07

おはです(゜Д゜;)そうなんでうよ、俺もビックリです~思わずパンを注文しちゃいました(笑)、、、、メルちゃん、面太郎さんお元気ですか?ブルスカへは、今のところ行けそうなので凄く楽しみにしてますわ~(..;)またお姫様抱っこをできると思えば、今から興奮してますよ…(笑)ブルさんといつもメルちゃんの話になりますわ~行った時は遊んでやってくださいませ(^0^;)

- シリモンコン君へ - 2013年05月03日 11:52:46

昨日は、楽しかったですね~今日は,今頃串カツでも食べてるのかな。めるさんがパンを買いに行ったらヨロシクネ( ^o^)また会える日を楽しみにしてますよ…( ^o^)

- シリモンコン - 2013年05月03日 21:23:03

ええ、串かつは行きましたよ(笑)
思った以上に美味しかったですよ!
教えて頂いてありがとうございます(^^)v
ブルスカ楽しみにしてます♪

めるさん、地元つながりで宜しくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
