ウルトラと中華とメタボ



甘えん坊~角島渡る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

GW・・・・ 

いや~ 日本全国黄金週間でしたが、皆様はいかがお過ごしになりましたか??

私、エロ坊は 50年かの人生で2回目となる 山口は角島へ・・から島根から 広島は呉と~

ツーリングに行ってまいりました。

普段は、このGWとは無縁の仕事なんもんで、

いつも、テレビの渋滞情報を見ては、  「大変な時に遊んでるわ~」 と なかば 休めない妬みにも聞こえるような?

発言をしていた~このエロ坊も・・・・

GWに遊んじゃいましたのである!!

しかし、少し体調が良くなくて、前日まで不安だったんやけど、

なんとか??行けそうな~~~気が~~する~~~ 

3日の夕方 5時には・・・

泉大津のフェリー乗り場から~~ 「つくし」 

角島 011

行きは フェリーでゆっくりと・・・

甘えん坊 フェリー組は

あんくん、手短くん いちおくん リリーちゃん パパさん 

お見送りの もんもんちゃん~~おおきに 
角島 012
角島 024

4日は 早朝 6時に 新門司港に到着・・・

そこから、角島目指しますわ~。
角島 057

ここからは、甘えん坊の大ベロベロ宴会と、、ハレ友広島藩、加古川藩、姫路藩との合流は~

後日とさせていただきます。

この、3日間 行動を共にした皆さん~ありがとうございます。

エロ坊~少し体調がよくなくいつものエロ坊のテンションでなかった事を~

お許しくださいませ!

次回は、いつものエロ坊でお会いしたいと思いますので・

お楽しみに・・・・!

311147822455_20130507004146.jpg

 同じ ハーレーに乗り そして同じ屋根の下で過ごし 同じ食事をし、裸のお付き合いもし

そして、なにより ただ走ると言う事を共有しただけなのに、忘れる事の出来ない思い出が作れる。

一言・・・楽しいのです。・・・・・感謝ですね

また!友達んこできたぞ~ 

by toshibou

それでは、動画もたくさんありますのでお楽しみにです。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



この記事へのコメント

- miebou - 2013年05月07日 07:52:09

としぼうさん!こないだはど~も~!

としぼうさん体調悪いわりには

めっちゃ元気にみえ坊を虐待するシーンが

動画にいっぱい残ってますけど(¬w¬*)ウププ


- ぶし - 2013年05月07日 09:38:45

お疲れ様です。

二日間、ぶち楽しかったですよ~

また次回、ヨロシクお願いしますね!

by ぶし&ぶし妻

- みえ虫さんへ - 2013年05月07日 22:28:21

マジで 便秘はキツイですわ~~(笑)

あのサービスエリアの みえ虫が体調を悪化させたみたいですわ(笑)

冗談はおいといて、みえ坊が今回参加してくれたのは かなり旅を楽しくさせてくれましたよ~感謝してます。素晴らしいキャラに乾杯です・・・また、よろしくですよv-8

- ぶしさんへ - 2013年05月07日 22:31:03

マジで二日間 楽しい時間をありがとうです。
毎回ですが、出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりますわ!

本当に、末長くお付き合いさせてくださいねv-8

ぶし妻さんにも、いつも気を使っていただき嬉しく思います。よろしくお伝えくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
