ウルトラと中華とメタボ



強面「魂」とペリカン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

GWあけて、、二日目ですわ・・・・

なんとええ天気ですなぁ~

こんな天気を感じると無性に走りたくなるのは俺だけでしょうか??

でも、角島ツーリングには少し雨にあたり、そしてとてつもない虫だらけの俺のウルトラでは~

ちーと恥ずかしいので、お昼の業務が終了後には 洗車&ミガミガをしよっと!

IMG_20130508_134902694.jpg

かなりの汚れじゃ・・・

気合い入れて洗車、ついでに車も洗車・・・

約3時間はかかってしもうたわ。

で、お次は~日頃の運動不足解消に~と、

孫をママチャリ (ハーレーチビットソン)  に乗せて近所をツーリングしようっと

ちょいと、夕方になりかけていたがまだまだ今日は暖かくて気持ちええぞ!

しばらくは、日本語のような?おしゃべりを続けていた 孫がおとなしくなったぞ

覗いて見ると、完璧に寝てましたわ

IMG_20130508_175832704.jpg

なんと可愛いんでしょうか?  じぃじぃバカでした(笑) 


そして、約1時間のツーリングを終えて店に戻ると・・・。

先日に浅草から来てくれた、シリモンコンくん より あの有名な   「ペリカン」  のパンが届いてたぞ~

shop.jpg
IMG_20130508_192525107.jpg
IMG_20130508_192958756.jpg


シリモンコンくんおおきにやでぇ~~
すでに、孫がこのミニロールパンをガツガツといただてましたぞ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、あの甘坊BBQの翌日のお話ですが、、、。


俺もよく、人相悪いとか?強面とか?言われますが、、。

正直、本人は全然そうは思ってなくてですけど、

でも、若い頃から強面にはすごく憧れていたのは間違いないかな?

やはり、男はイカツイ方がええと思ってた。

もう、童顔でない限り 目指すわ強面やろう~~と

そんな、俺の憧れの 究極の強面達がお昼に乱入や!

角島 151

コロさんとブッチャーさん、、、ボディガーさん待ちでした。 

ブッチャーさんは、伊丹で「たちのみや」  をやってはるんやけど。

ま~~ 強面やわ。。。

こんな強面で、俺の店の下で構えてたら~誰もきまへんので~(笑)

はよ~~店に入ってや

角島 153
角島 152
角島 156
 ちょいと、遅れて ボディガーさん 現るぞ~ 

この強面の面々を見て・・・店のお客はどう思ったのでしょうか?(笑)
IMG_20130501_131835105.jpg

しか~~し、男はこのぐらいの迫力があった方がええやんと~エロ坊はそう思うのであった。

途中でエロ坊も話に加わり、これぞ  「魂」  のミーティングやったぞ!!

そして、やけに、この日の コロさんのベストの刺繍と ボディガーさんのTシャツの胸のプリントの

 「魂」  が かっこ良かったぞ~。

角島 154
角島 155

コロさん ブッチャーさん ボディガーさん 

いつまでも、元気な強面でよろしく

それでは、強面「魂」走る~~ 
[広告] VPS


ま~これもある意味強面?  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- シリモンコン - 2013年05月08日 23:31:06

先日はお世話にないました!
パンが無事届いてホッとしてます(笑)

お口に合うか不安ですが、麻婆豆腐のお礼で真心込めて作らせて頂きました(^.^)

- まーくん - 2013年05月09日 09:14:26

その中におると兄ちゃんが可愛く見えるなぁ…(笑)

- むらパパ嫁 - 2013年05月09日 11:32:11

ご無沙汰していますm(__)m
マッチャ・・・とちやう!イヤ、抹茶も好きやけど、それは置いといて・・・
マッチョと強面とスキンヘッドが大好物の私には垂涎モノのメンバーででございます  ̄p ̄)ジュル
是非一度、お手合わせ お会いしたいくらいです^^

そうそう!祝出産w
その後のポンポンの具合はいかがですか?
地主さんになっていないか案じておりますw
地主さんにならないためにも、厨房は大変な温度でしょうし、水分をしっかり補給してくださいね^^
|x・)まさかすでに資産家・・・とか?w(コラ!

- シリモンコンさんへ - 2013年05月10日 11:35:00

いや~流石に、美味しかったです。 心のこもったパンは格別ですね~(*^_^*) 
また、注文する時は、シリモンコンくんに連絡しますね!
また、逢える日を楽しみにしてますv-8

- ま~くんへ - 2013年05月10日 12:47:59

俺はいつも可愛いんですよ(笑)

- むらパパさんへ - 2013年05月10日 12:53:17

いつもお気づかいありがたく思います。ここ2日間は、渋滞もなくスムーズな流れででておりますが、やはり、イボちゃんができてからは、頻繁に
渋滞がおきまして(笑)・・・
笑ってる場合ではありませんが、忠告通り しっかりと水分をとるように心がけますv-16

マッチョが好物という事で、それでは近いうちに このエロ坊がマッチョとスキンでお出迎えしたいと思いますので、しばし??いつの事やら~でお待ちしております。v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
