ウルトラと中華とメタボ



インナープライマリーカバー&ブリリアント

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
寒さに負けないようにポチ~

教育ママが子供に金をかけて必死で自分の理想に
近づけようとするよな

それと同じようなもんか?愛馬に入れ込むのは?
なんか俺は、結構ディーラーの薦めるがままにしとる

それじゃ~本当の個性とは言わんやろうけど
ま~その内に自分でやるけど、今は勉強中

昨日に預けたウルトラちゃんを引き取りに福島HDへ
どんなんかな~

ん~ なかなか綺麗?それがな~
昨日の雪でドロドロやから 感動は洗車してから

じっくりと・・・・。
どうや~まだ洗っただけやけど。
CIMG0018_20100208011054.jpg
CIMG0529.jpg
こうなったら~ メッチャ走りたい
水滴飛ばしも兼ねてっと
どこ走ろう?そやそや、クラブハーレーに掲載していた
アメリカンリゾート ブリリアント まで走ろうか
CIMG0022_20100208011054.jpg
CIMG0533.jpg
CIMG0534.jpg
今日はなんかダーツ大会をやっとったわ、
そやからバイクより車の方が多い、

飯は食ったから グレープジュースとピザ注文
店内の写真は少し遠慮してもうたわ、まだまだブロガー魂は軟弱やな

でも店長さんとは話できて名刺交換もしてもらってグー
俺よりメタボ気味のボスもいましたな~!

さ~帰るとするか~みたいな感じの時に電話や
又、福島HDからやんか、そんなに俺に会いたいんか?

ちゃうちゃう 以前にヒートグリップの
交換部品を頼んでたのが入荷したらしいわ

ほな 近いからすぐ行きますわ!
CIMG0537.jpg
ちょっと暗くなるころ到着ですわ。
この後の予定は?ん~、お久で
今日の予定は孫とお風呂に行くとしよう

この記事へのコメント

おゃ~!! - ブルース - 2010年02月08日 04:00:54

としちゃん、おはようさんです!

ここは、中環の平野区長吉のお店かな??
私の近所でっせ!!
以前はHDのお店だったんですよ~
しっきーさんと試乗しに行ったわ(^O^)/
南河内方面に来た時は連絡してやぁ~

PS.味覇は数年前から我が家御用達です!

前の日に Member20人程で ミーテングに 行ってました - よっし~&ふみ - 2010年02月08日 07:31:23

何時も ふみが お邪魔してます。初めて 書き込みします! ブリリアントは 前の テイク南大阪が あった場所で ☆☆☆☆☆五つ星の 腕前を持つ 前の店長が ボスと 一緒に 今は フライパンを ふるって!おります味見の し過ぎで 少し 顔が (#^.^#)ふっくらとまだ ※ ボス程では ないみたいやけど~ よく ブリリアントには 行ってるので
また 会う機会が あれば 宜しくですm(__)m 因みに 日曜日は 最初に とし坊さんが ぉ正月使用の (梅の花) して頂いた 淡路のParkingに集まり、 52が 集まって 鳴戸ランチ& サンセットロードに 行って来ましたよ~もかしたら?また とし坊さんに 会えるかな~とかの中を キョロキョロしたんやけど ブリリアントに 行かれてましたか また機会が有りましたら 走らせましょう。 f^_^; 初めての 書き込みが 長文になりましてm(__)m~ よっしでした。

- よっしぃ&ふみのふみデス - 2010年02月08日 15:23:22

としぼうさん こんにちは

ブリリアントは私たちもちょく②行きますよ
土曜日だったらちょうどお会いできたのにぃ

ブリリアントにはHD福島のお客さんもたくさんいらっしゃるので、ディーラーで顔合わせた人とも一緒になるかもデス

よっし~&ふみ さんへ - よっし~&ふみ さんへ - 2010年02月09日 00:52:46

としぼうです!あらま~ 是非是非再会しましょうよ!
ちなみに いつごろ行きますか?ブリリアントには?

都合が合えばお茶しに行きますよ!

ブルースさんへ - ブルース さんへ - 2010年02月09日 00:56:10

ブリリラントは自宅からバイクなら30分で行きますから、
軽くお茶でもいいですから~。

ご一緒しましょうよ!ブルースさんは平日がお休みですか?

- ブルース - 2010年02月09日 11:08:47

としちゃん

今日は休みで、和歌山へオーさん・おやじさんと走るつもりが天気悪そうなので中止にしたからひまこいてるよ~
昼から茶でもしばく?・・・笑

拙宅から10分位の距離でおます(^^♪

ブルース - としぼう - 2010年02月09日 14:23:23

1時間後ぐらいにブリリアントでお茶しますか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
