ウルトラと中華とメタボ



母の日にはブリージーに鯖寿司に・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨年もそうなんです。

滋賀のブリージーの日は?

いつも母の日なんですわ。

俺の母は、鯖寿司が大好きなので、いつもの鯖街道の鯖寿司を

一応、母の日のプレゼントなんですわ。
ブリージー 002
ブリージー 003

早朝の、濃霧でこわごわの走りやったけど~

このメタセコイヤの景色はいつも最高やな!!

ブリージー 015

そして、会場の マキノ高原に到着~

早速、いちおくん達 を探す事に・・・。
ブリージー 016

どこにでも、いますよ~~の ジャイコちゃん発見~

ブリージー 017

おはようございます。 
ブリージー 020

我らエロエロメンバー とも 遭遇です。
ブリージー 019

ミンクちゃんもお久しぶりんこ~
ブリージー 021

その他、沢山の愛知メンバーとも再会したのに~~ 写真撮ってませんわ!
IMG_20130512_083731761.jpg
IMG_20130512_083800217.jpg
IMG_20130512_083841899.jpg
IMG_20130512_083815450.jpg

黒のアラさんとnaokiくんは、声もガラガラでしたわ~

やはり、昨晩はかなり盛り上がったようですな?


とにかく、寝ずに行ったせいで、眠気に襲われてました(笑)

そして、エロ坊はいちおくん と 鯖街道を目指します。
ブリージー 022
ブリージー 024
ブリージー 028

栃生梅竹に到着です。

予約しなかったので、40分待ちですわ・・・

流石に皆さん美味しい所は御存じですわ~
IMG_20130512_103031399.jpg
IMG_20130512_102259301.jpg
IMG_20130512_103058916.jpg

お目当ての鯖寿司を買って帰り・・・

そして、母の日のプレゼントをした エロ坊のお話でした。

今日は、夏のビールのお供の料理の写真を撮ったのですが・・・。

おすすめ2013年5月 014
おすすめ2013年5月 044
おすすめ2013年5月 013

上から。
アボガドのフリッター
手羽先の四川風煮つけ
レンコンの中華風きんぴら


これから、ビールが美味しいシーズンですわ・・・・。 


痛風には気をつけよう~(笑) 

さて? 下のイカツイお人は誰ですか?  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















大きい文字

この記事へのコメント

- アラ - 2013年05月16日 08:05:08

ブリージーお疲れでした。
やっぱ大自然の中のキャンプMTGは最高ですね♪
ついつい飲み過ぎてしまいます。

- アラさんへ - 2013年05月17日 02:40:34

俺は、暑いのが苦手なので、キャンプはどうも~って感じですが、 今度一度経験してみようと思いますので、そんときはよろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
