ウルトラと中華とメタボ



ハーレーに乗るイケメン達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

世の中には、二種類の人間がいる。

それは、バイクに乗る人か、乗らない人だ・・・と。

それを、言うなら、男にはイケメンかイケメンじゃないか?しかいないとも言うぞ!

でも、基準はないはずや・・と言い聞かせるエロ坊ですが。

今から、二種類のイケメンを紹介いたしますぞ。

まずは、俺の店の女性スタッフが イケメン・・・と絶賛していた。 

高砂で 洋食レストラン「キッチンカトウ」をしている。 

レオくん が来てくれたぞ~

IMG_20130513_150650269_20130517232521.jpg

この日は、月曜日でお店は定休日だそうですが、

大阪の歯医者へ行く前に遊びに来てくれたのである。

ちょいと、ハーレーではないので残念やけど~。

彼も、俺と同じ職人でもあるので、いろいろと話も、

自然と、ハーレーの話より、料理や店の経営、従業員について

そして、今後のビジョンなんて~結構真面目な話でしたわ!

ちょこっと、レオくんもビックリらしいぞ~

俺は、やはりいつもエロ話ばかりしてるように思ってたらしいぞ・・

レオくん?? 俺はいつも真面目な話もしとるでぇ~(笑)

とにかく、イケメンじゃわ・・・俺が見てもええ男ですがな

俺は、近いうちに キッチンカトウに行く約束をしたので、守りますよ!!

レオくん待っててや
レオくん 002

そして、もう種類の違うイケメンは?

それは、伊丹プラザに遊びに行った時に~遭遇したのである。

IMG_20130515_130831190.jpg

なにやら、愛馬ショベルを必死で磨いてる後姿は??

泣く子も黙るぞ・・・ ワルコロさんではあ~~りま温泉
IMG_20130515_131323236.jpg

いや~ ほんまに強い顔ですが、

実は、とっても優しくて面白くて、ええ男ですよ(笑)

決して、危ない仕事をしている人ではありませんので、よろしく!

そして、俺とコロさんは、 ちょいと 虎亀まで走ろうかと・・・

お江戸TR軍団 004
お江戸TR軍団 011

この日は 虎亀さんも ゆっくりとできました

IMG_20130515_145550174.jpg
IMG_20130515_143532127.jpg



IMG_20130515_143552732.jpg
IMG_20130515_143600383.jpg
IMG_20130515_151900614.jpg

とにかく、コロさん~オモロ杉やでぇ~~

さてと、丁度ええ~休憩時間を過ごさせていただきました~

コロさん 虎亀さん ありがとうございます。 

お江戸TR軍団 020
お江戸TR軍団 021

虎ちゃん~~ どう見ても カツアゲくんされてる風に見えますけど・・

仕込みです(笑)

お江戸TR軍団 022

また来るぜよ~~~ 
お江戸TR軍団 023

と、イケメンワルコロさんと 只野エロ坊は帰っていったのである。チャンチャン

それでは、エロ坊の明日の予定は?・

孫を アンパンミュージアムに連れて行くぞ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- ヨシノブ - 2013年05月18日 06:04:12

こないだアンパンマンミュージアム行ったんですけど、
2時間並びました(^_^;)

- ヨシノブくんへ - 2013年05月19日 06:24:49

v-8コメントおおきにです~。俺も心配していたんですが、覚悟決め込んで行きましたが、わりと空いてまして、ホットしましたです。 時間も少し遅く行ったせいもあるのですが~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
