ウルトラと中華とメタボ



お江戸二つ目TR軍団

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様・・・行ってまいりました。

神戸アンパンミュージアムへ・・・・

昨夜に、予告つぶやきをしたんですが?

コメントに ハレ友 ヨシノブくん から・・・

「2時間ならびました~」と~~ 

でも、娘達は行く気満々だったので、半分並ぶのは仕方ないと・・

しかし、わりかし空いてたので、並ばず入場でけたぞ!

ただ、1歳の子供も 1.500円の入場料がかかるのにはちょいと驚きじゃった。

でも、よく考えると子供が主役のテーマパークやし、それはそうやなぁ~と

思いながら、見て来ましたわ、

その様子は、後日と言う事で・・・・。

話は、あの お江戸TR軍団のお話です。

木曜日、、、

それは、一本の電話からスタートやぞ!

お昼過ぎに、娘がでた電話は、、、

「今、東京からハーレー5台で下に着いたので案内してくれますか?」

娘は、「それでは、としぼうを今向かわせます」  と・・・・

娘に・・・としぼう・・・ですわ(笑) 

そして、こんなアポも有りなにかな~と思いつつ・・・

駐車場に案内をしに行くと・・・。

お江戸TR軍団 036

お見事です。

又もや?ファンファンTRミーティングですがな・・・

お江戸TR軍団 035
お江戸TR軍団 034
お江戸TR軍団 032
お江戸TR軍団 033

もう、2分その電話が遅ければ、このエロ坊は居なかったところですわ(笑)

971727_575317902488245_1433840510_n.jpg

ハーレー調布ディーラーの キクチくん ZENさん ニノさん イタくん カジワラさん

ほんまに、遠いところおおきにです。

ZENさん は、ブログおたくちゅうのか?

俺より、いろんな事やブログの記事は詳しいぞ!

東京では、あまりハーレーブルグは盛り上がらず~なんて話から始まり。

そして、二日間の予定を聞き~

まずは、このエロ坊の店での昼食で始まり、

その後、 トライジャ~小町~~  と1日目の予定だそうで・・・。

一応、俺から トライジャと小町 には アポを入れさせていただきましたぞ。

そして、まずはファンファンでの昼食をクリア~~

お江戸TR軍団 029

そして、エロ坊は夜のお江戸TR軍団の歓迎会??・

やきもち焼くな~の小町さんへ~ 

お江戸TR軍団 039

おいおい~ 先にお江戸5人衆と偶然にもトライジャさん で出会っていた~

ブル親父とあゆまま ・・・が待ちうけておりますがな!

そして、向こうに見える~大きな顔は・・・ キムくん ではありましぇんか~?


お江戸TR軍団 040

アイドルてっちゃん

そして、先日に行ったところの~~

虎亀さん も~
IMG_20130516_202244148.jpg

そして、しばらくすると お江戸5人衆が登場で

大歓迎会のスタートですわ
IMG_20130516_224508334.jpg
IMG_20130516_224527419.jpg

IMG_20130516_202250752.jpg
IMG_20130516_202553710.jpg


この日のエロ坊イチオシの画像はこちらです。 
お江戸TR軍団 042

なんとええ写真なんでしょうか~ ほほえましい事ですわ~。お江戸TR軍団 083

盛り上がった歓迎会も~翌日には最終目的地の和歌山へ行けれるそうなので・・。

そろそろお開きにしますかな

やはり、遥々東京から訪ねて来てくれたのは、俺もかなり嬉しく思いますわ~

関西を満喫してもろうたか~?は気になるところですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、翌日はブログの聖地和歌山に行った お江戸5人衆を

お見送りする事に・・・。

香芝SAで この日休みの ケンケンくん を誘い待ってると・・・。
P1150817_20130519060423.jpg
P1150820.jpg

お見送りの ブルさんと5人衆が~~~

ブル親父は ここからは予定があるそうなので、このエロ坊とケンケンで

針テラスまでお見送りツーなのである。

そして、ここからは、動画にまとめたのでよろしくですよ・・・。

[広告] VPS


そして、お江戸5人衆が無事に帰られたと聞き~

改めて、出会いに感謝でした。

また、このエロ坊が関東に遠征した時にはよろしくですよ(笑)
P1150830.jpg

それでは、仮眠しま~~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あ!!アンパンマンがやってきた~~(笑) 

















 



この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年05月19日 17:04:12

いやぁ~ いいっすねぇ(^-^)b

バイクが取り持つ 人の縁!

知らない人とでも 同じ趣味で 時間を共有できる!

最高っす(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
