ウルトラと中華とメタボ



お見送りの後は~ファンファンエロミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お江戸TR軍団を針テラまでお見送りした、エロ坊と小判鮫くんなんですが。

その夜には、ファンファンエロミート

お江戸TR軍団 059


小判鮫くんは、愛馬をエロ坊邸の下で洗車をし・・

エロ坊は、孫もりをして 時間を調整・・・。

そして、エロミート会場へ・・・??

メンバーは?・

愛人ドラゴンyukaちゃん そしてろくちゃん 小判鮫くん ミサちゃん

お江戸TR軍団 062
お江戸TR軍団 066
お江戸TR軍団 063
お江戸TR軍団 068
お江戸TR軍団 069

ここで紹介ですが。

このアンパンマンろくちゃんは~ ブログも書いてるので見て頂戴よ!

Rokuchan'blog   

いろいろと、職業や特技があるらしいぞ~

チャイルドマインダー? なんじゃそれ?

会員制の託児所と書いてあったなぁ~。

俺の孫も見てもらおうかな?

そして、ボディーアート??

これは、わかるぞ! 要するに体や顔にイベント用のペイントをするっちゅう事やな?・
お江戸TR軍団 064

ハーレーも乗りこなし、人生を有意義に過ごしてますわ~~! 

yukaちゃんは、最近は俺の相手より、ドラゴンと熱愛中らしいけど。

そんなんでええの?
 
 
お江戸TR軍団 071

ま~、いろんな職業や趣味や思考、そして人生そのもの、、、

出会った数だけの種類があり、こんなおもろい事はない。

出会いは俺に刺激と頭脳の活性になる。

そして、会話をするだけで自分の存在や欠点も見えてくるのは~

反省材料にもなる。 かと言って 性格はかわらんねんけど(笑)

反省や自信の自己満足の成長を感じる事もできるちゅう事やと・・思う!

お江戸TR軍団 072
お江戸TR軍団 073

逢って 会って 話す 会話や余談は 楽しい、そして刺激、自分の存在、意志の疎通、いろんな事の情報、

それは、バーチャンルの世界では味わえん何かがある!

とにかく、出会いと友には、感謝せなあかん~と言う事や

さ~エロ坊はこれからも いろんな人と出会いが待ってると思うだけで、ワクワクじゃぞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年05月20日 16:53:19

人見知りまでは いかないけど 初対面の人との会話は 緊張します。 でも 顔を覚え 名前も覚え それが一致して 再び出会えたら 会話も弾みますよね(^-^)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
