ウルトラと中華とメタボ



キャンパー七宝丸軍団参上

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

このエロ坊は、ハーレーに乗り約3年の新米やけど、

未だに、キャンプツーリングをした事がない。

この季節になると、高速を沢山の荷物をハーレーの後ろに積み上げて走る姿を見る。

ちょいと、凄いと言うか 俺には無理~ポと思ってよく見ていたもんやぞ

基本的に、暑がりなので、夏はクーラーがないと死んでしまう動物なので・・・。

鼾も大きいらしくて、キャンプ場に響き渡り、よそ様に迷惑をかけてもあかんし。

以上の理由でキャンプミートはしないのであるが、、、

正直に申すと、一度やってみたいものである。

誰か??誘ってよん。

この日は、恒例のダイスキャンプミートの日であるが、

俺も、行きたかったけど、娘と孫とに 神戸アンパンマンミュージアムへ連れて行く約束を以前にしていたので、

しかたなく・・・・・・・・。


そんな、キャンプに行く前に 広島方面からランチに寄ってくれたバイカー達が、、

アンパンマン 002

先発に かずやん が早くに到着じゃぞ!

ブログでは、知ってたけど、、、初めましての挨拶を済ませ

後続隊を待つぞよ。
アンパンマン 003

ま~予約の時間にピッタシに到着ですぞ!

とにかく、お腹が空いてるみたやし、そこそこの挨拶をしたら~









アンパンマン 006
アンパンマン 005
アンパンマン 004

早速に~~マーボーミートの始まりや 

まずは、隊長の 七宝丸さん

いつも、リリーちゃんから話を聞いておりますよ~。

アンパンマン 012

そして、必殺名札でメンバー紹介です。

これなら、忘れる事ないし・・・。

アンパンマン 009
アンパンマン 008
アンパンマン 007
アンパンマン 015
アンパンマン 011
アンパンマン 014
アンパンマン 010
アンパンマン 016

そして、やはり この男。。。。ただものじゃ~ないぞ!!

ジャイコちゃん

最近、遭遇回数多いですな~?

アンパンマン 013

皆、、しっかり食べてチョ・・・

IMG_20130518_120713251.jpg

お昼の、宴も流石に キャンパーバイカー、、盛り上がり方もハンパねぇ~

そして、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい~。

そして、隊長の七宝丸さんより、お店のお酒をいただきましたぞ。

アンパンマン 020

そして、思い思いのアイテムも~~おおきにやで!

大事にします。

IMG_20130521_222354461.jpg

さてと、お見送りをしようと。。。。

丁度、酒飲みま~くん、 又は、TRま~くん夫妻が来てくれてたので~

アンパンマン 019

出庫作業を手伝っていただきました~サンクス

以後は、動画ですが、

最近、カメラの不調です・・・動画に雑音が入りますねんやわ~~。

もう、寿命か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、「キャンパー達のマーボーMT」 をどうぞ!
[広告] VPS


アンパンマン 017


それでは、アンパンマンが好きっさ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- 七宝丸 - 2013年05月22日 00:06:04

ありがとうございましたwwたいへん美味しかったです。

オサレな動画まで作っていただき恐縮です・・・が・・

としぼうさんに、年上じゃと思われたのが納得いかんので、

また、行きますww

寄れなかったメンバーも食べたがってたので・・・よろしくですww


お疲れさまです。 - ぼぶかつ - 2013年05月22日 00:37:26

大変美味しゅうございました。
(*´▽`*)

また食べに行かせてもらいます。

無事こそ名人。

まいう〜 - カズやん - 2013年05月22日 11:47:34

先日はありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃ美味かったです出来ることならビールいきたかったww
またお会い出来る日楽しみにしてます!

- 乃鹿 - 2013年05月22日 15:30:10

先日は、初めましてで、ありがとうございました!
かずやんと、同じく、ビールをくぴくぴ飲みたかったですwwww

また、食べに行きたいと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。^^

- 七宝丸さんへ - 2013年05月23日 05:14:35

おおきにでしたv-10 やはり貫禄なのでしょうか?俺より先輩かと?(笑) 失礼しましたv-8
キャンプは楽しかったですか? 今度は俺も参加したいと思いますのでお誘いくださいまし!! ってなかなか キャンプの勇気がなくて。。。

それと、近いうちにお店にも行かせていただきますので、よろしくですv-8

- ぼぶかつさんへ - 2013年05月23日 05:17:04

おおきにでした~。 無事こそ名人 かなりいい言葉ですね、俺もkれだけは常に心に重い、走ってますが、つい忘れがちになるので・・・・

頂いたステッカーを見て走りますv-8

- カズやんさんへ - 2013年05月23日 05:18:51

そうですね~~ ビールを飲むなら泊りで来てくださいまし。 お供しますよ(笑)
俺も、広島に行く時は よろしくですよv-10

- 乃鹿 さんへ - 2013年05月23日 05:22:40

いや~~ レディーとお酒を飲むのは、このエロ坊の大好きな事ですので、 お泊りツーをしに来てくださいまし、そういう機会があれば いいな~と思いながら 日々過ごしてまいります(笑)

また お会いできる事を楽しみにしてますよv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
