ウルトラと中華とメタボ



アンパンマンが沢山やって来た~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうなんです。 あの広島の七宝丸軍団がキャンプツーに行ったその後は・・・。

我がエロ坊ファミリーは約束の 「神戸アンパンミュージアム」  へ行ったんだぞ~

アンパンマン 022

皆からかなり混雑するでよ~なんて聞いていたけど、予想とは違いすんなりと

入場できたのである。

時間的にも、遅い時間だったからかな?

そして、孫のももか の大好きなアンパンマンのキャラクターがいっぱいなのであるが・・・・

なんで??小さい子供はアンパンマンが好きなのであるか??

終始、興奮気味なのであるからにして・・・
アンパンマン 027
アンパンマン 029

そして、最終のイベントステージも見れて~ももか大喜びですわ。。

アンパンマン 032
アンパンマン 033
アンパンマン 036
アンパンマン 041
アンパンマン 044

ちょっとスマートで踊りの上手なアンパンマンには驚き・・・

アンパンマン 050

会場の外へ出ると、ショップも沢山ありまして、何かを買ってあげないと~って感じになりますわ!
アンパンマン 057
アンパンマン 068
アンパンマン 058
アンパンマン 061
アンパンマン 062

孫も喜んでくれたし、それでは モザイクでも散策して帰りますで・・・。
アンパンマン 074
アンパンマン 072
アンパンマン 071


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その帰りに・・・・。 

一本の電話が。

お~~ ブルさん  ではありませんかな~

ブルさん 「今からエロ坊の喜ぶ人と店に行くで~~」 

え??? このエロ坊に対しての ある意味アンパンマン??誰?? 

ま~期待に胸を膨らましながら、店に戻ると・・・。

IMG_20130518_211430663.jpg

ななななな~~~なんと~ 島根と広島ではお世話になりました~。

ピンクちゃん 

そして、ハーレーの世界の大先輩、初めましての アケミ姉さん  

そして、ピーさんとキクガーさん 

「うちブルさんだいすきどすねん」よろしく~~ 

おい! ブル親父?これはどう言う事やノン?

まさかって感じやけど、聞くとろによると~

高砂のサードアイさんでばったりと出会ったらしくて。

すぐに、意気投合ちゅう事らしくて。。。

嬉しい事に、エロ坊の店に来てくれたぞ・・・。

おおきにですわ~。ほんまに このエロ坊にとっての アンパンマンや~
t02200165_0800060012544808716.jpg
t02200165_0800060012544808715.jpg

さ~これからは エンドレスナイト・・・

止まらぬ爆笑会談ですわ!


昔のテレビ番組のセリフが頭に浮かんだぞ・・・。

「一目会ったその日から恋の花咲く事もある~」 

しかし、不思議である。会ったばかりでこんなにも話し込みできるのも~

ハーレーのおかげっちゅうもんかな?

楽しく、おかしく、そして少しだけまともな会話。

その繰り返しが、今の俺の生活の一部になりつつあるぞ。。。

でも、そろそろ深夜12時を過ぎようとしてますので・・(笑)

そして、翌日には 皆さん和歌山に遠征だそうやし~寝てくださいまし
アンパンマン 077
アンパンマン 078

こんな、アンパンマンだらけの一日でしたとさ 

そして、昨夜は・・・・こんな感じでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
