fc2ブログ
ウルトラと中華とメタボ

ブルスカ・・・無事にカエルです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日、5時30分に無事にブルスカより帰宅っした。

また、エロ坊の思い出の1ページができて只今、しばらくは余韻にしたれます(笑)

二日間に、多くの出会いやハレ友との再会もできたんですが、

ちょいと、行った時間遅くてあまり皆さんとミートも写真もありませんが・・・お許しを。

ボチボチとブログも書かせていただいますでそうろう

そして、会場では何から何まで準備していただいた 山梨のハレ友、そしてめるちゃん面太郎さん

大変お世話になりました。

心より、感謝しております。

ブルスカ 121

そして、大先輩のむらパパさんとエロ坊の東京第二夫人のむらママさん 

特別なお土産をおおきにです。

エロ坊の孫は、、、おお喜びでした(笑)

この バナナのキーホルダーではかなり遊べます(笑)

IMG_8736.jpg
IMG_1935.jpg


そして、なにより一晩同じ屋根の下で 一夜を共にした

ブルさん あゆまま yukaちゃん LEEさん パパさん のがちゃん あかねちゃん きくちゃん ピーさん

そして 九州から参戦の きょんちゃん


二日間、楽しい思い出をサンクスです。

今日は、皆、かなり疲れてると思うので 早めに休んでくださいませ

また、元気に遊びましょう・・・ね

エロ坊もゆっくりとブログを書きますぞ~~

そして、今回もあまり写真撮ってませんので・・・(ブロガーの恥です)

と~~言う事で 他力本願ブログ になりそうです。

ここで、命名 タリ坊(ブルさん命名) 誕生です(笑) 

では、ラーメンでも食べて本日は寝ますわ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



この記事へのコメント

- キクちゃん - 2013年05月26日 23:45:54

とし坊さん、とても楽しい二日間を、ありがとうございました!
ホンマに、まだ余韻が消えず、まだ、向こうに行っているような気分です(笑)本当に、とし坊さんには、お世話になり、とても
感謝しています!また、ご一緒に遊んでくださいね(笑)
いつでも、お付き合いしますよー(嬉)

- むらパパ - 2013年05月27日 00:54:12

無事帰還,何よりです。

又,お会いできる事を楽しみに・・・(w

- むらママ - 2013年05月27日 01:23:55

無事にご帰還されたとのこと、お疲れ様でした~♪
久々の再会にテンションi-184
気が付けば第二婦人に♪
第一夫人でないのが残念ですぅ~( pωq)シクシク



って、よく考えたら、わたしゃリアルで夫持ちでした(爆)
|x・)夫、先に書き込んでるし(ー_ー)!!

時期は未定ですが、帰省の時は以前のメンバーで「食い倒れミニオフ」を計画していますので、宜しくお願いします♪

楽しいひと時をありがとうございました^^

- める - 2013年05月27日 21:21:12

としぼうさん(^^)/

お疲れ様でした~
としぼうさんに会えて、すごく嬉しかったです(^O^)
ひとつ。心残りが~お姫様抱っこしてもらうの忘れてました(>_<)
ダイエット頑張りますので・・・元のワタスに戻ったら、是非お願いします(#^.^#)

- きくちゃんへ - 2013年05月29日 04:01:03

こちらこそ~ ありがとうございます。 きくちゃん、ぴーちゃんご夫婦にはいつも癒しをいただいてます。 そして、いつもエロ坊の失礼な言動を笑って許してくれるきくちゃんには、尊敬の気持ちでいます(笑) これからも自然体で付き合える仲でいてくださいねv-8

- むらパパさんへ - 2013年05月29日 04:04:42

今回のブルスカは あまり時間がなくてちょいと残念です、もう少しお話もしたかったと思ったんですが、ちょいと音楽でなかなかお話もできず・・
今度お会いする時は、ゆっくりとまったりとしたいですが、どうですか?のんびりと走りそしてゆっくりと時間が流れる事がいいですね~v-23
その時がくれば よろしくですv-10

- むらママさんへ - 2013年05月29日 04:07:51

ママの愛情の深さには 感服です。 パパさんは幸せだと思います。

って俺も今はすごく幸せです~ 可愛い孫に囲まれる毎日ですから(笑)
これからも、関東と関西で離れてますけど、末長いお付き合いをお願いします。v-10

- めるさんへ - 2013年05月29日 04:12:52

本当に、いろいろとお世話になりっぱなしの ブルスカでした~ありがとうございます。久しぶりの めるちゃん 面ちゃんを見れて最高な気分でしたが、 なかなか体調もあまりよくなくって、いつものエr坊でなくて申し訳ありませんでした。v-12
そして、めるちゃん?? 太ってないよ いつまでも綺麗なめるちゃんはハーレー乗りの憧れだと思います。 お姫様だっこは、体重80kgまでは大丈夫ですよ(笑) また、お会いできる事を楽しみにしてますv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1142位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード