ウルトラと中華とメタボ



ブルスカの前に・・・マザコンエロ坊とボディガー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さ~これからブルスカの記事を書かなければと思ってたのですが・・・

その前に書かなくてはいけない出来事がありまして・・・。

まずは、本日は私エロ坊は以前に病院で検査した結果を聞くのを放置しており・・・。

我が、母が 「自分の体やのに~ちゃんと病院行って聞きなさい~」  

と、言われてるのにも関わらず、行きませんでした~

すると、勝手に母は病院へ行き・・・

俺の検査結果を聞いてきたらしいですわ

マザコンエロ坊誕生です・・・・ 

もうすぐ、51歳にもなろうかという親父が、未だに母を頼ってます・・・

で、エロ坊の検査結果は最悪だそうです。

糖尿、脂肪肝、尿酸値、etc  ETCとちゃいまっせ~。

もう冗談ではありましぇん。 

まだ痔病もありますねん~~。

これは、なんとかせんと、透析せなあかんようになりまっせ~と言われたそうですわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、体やのに~~。

ブルスカの前には、ちょいと豪遊してしまったぞ~の話ですわ。

ボディガー 002
 
レスラーのボディガーさんと ワルコロマン、そして小判鮫くんと 飲み歩きですわ

まずは、一軒目は~

エロ坊友人の韓国居酒屋 「まんてん」 
IMG_20130522_201614129_20130527225412.jpg
IMG_20130522_191357657.jpg
IMG_20130522_203522249_20130527225415.jpg

エロ坊の嫁は仕事が終わると、駆けつけよったです。

嫁は飲むのが趣味みたいなもんで・・・・。

IMG_20130522_203544715.jpg

底なし強面のメンバーは、全然酔ってましぇん~。

そして、まんてんのまりちゃんとシェフも参加の 記念撮影で一軒目終了~。
ボディガー 004

2軒目は???

エロ坊の弟子の学くんのお店どすわ~。

 「らーめん学」 
IMG_20130522_211401639.jpg
IMG_20130522_205904526.jpg

ここからは、エロ坊の長女参加・・・・

IMG_20130522_211401639.jpg
IMG_20130522_213305928.jpg

学ちゃん??? 苦労してるのね~~

痩せてますやん~


さてと、ラーメンのお次は??

北浜の 憧れの レディーがいるお店に向かいますぞ! 

ボディガー 006

そうです。

あの有名な、
「熟女暴走族総長、みのりちゃん」のお店「CONDO」
 


とても、おしゃれな雰囲気の バーですが。

窓からは、中之島の景色が一望でくる、ロケーションも抜群ですわ。

IMG_20130522_232602199.jpg
IMG_20130522_221855688.jpg
IMG_20130522_221912876.jpg

ここでも、特製 みのりオムライスを食べた~強面メンバー(笑)

おしゃれな ケチャップの文字
IMG_20130522_230650946.jpg


そして、皆で「焼酎 みのり汁」をいただきました~(笑) 


2013052222150000.jpg

どうですか??綺麗な  みのりちゃん 

そして、ここで 強面メンバーとも解散です。

しっかり、飲んで食べた一日でしたとさ。
[広告] VPS


それでは、次回からは ブルスカ珍道中とでも書きますかな  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
























この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年05月28日 00:26:45

楽しかったですねぇ(^-^)b
一晩で 有名人 三人さんと 知り合いに なってしまいました(^o^)/

- むらママ - 2013年05月28日 10:16:09

糖尿、脂肪肝、尿酸値に・・・電子料金収受システムの異常なのねんw(違
で、イボンヌの自己主張が激しくなって、通過障害で渋滞発生・・・大変そうi-201

血糖値に配慮した療法食にすれば、γ-GTP、AST・ALT(肝機能)、Cr(腎機能)、HDL・LDL(コレステロール)、TG(中性脂肪)、案外すんなり正常値に入りますよ。
ある意味、それらが高値になる食生活が糖尿病を招いたかも?だし。

糖尿病そのものは怖い病気ではないです。
怖いのは合併症です。
治る合併症もあれば、治らない合併症もあります。

今の段階でわかってよかったと思い、「そこそこ健康体」を目指してスタートを切ってくださいね。

としぼうさん、ふぁいっと~☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
