ウルトラと中華とメタボ



ブルスカ・・・・エロ坊にお姉さん誕生

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、エロ坊の店は、、、まるでバイカーズ中華状態やったんですわ・・。

あの人もこの人もそして野獣達も、熟女も~~


そんなこんなで、ブログを書く暇が全然ありません~言い訳?

ま~その模様は後日と言う事で。

で、ブルスカのお話で・・・・。

25日土曜日は、エロ坊の店も給料日という事で

朝は少しやる事がありまして、

用事を済ませて、ブルスカに向かったのは 朝の9時過ぎぐらいかな?

ま~一人なもんでのんびりと行きますかな?
32244556_1942268450_121small.jpg

それにしても、一人で長距離はある意味楽なのやけど。。。

まず、殆どオートクルーズで走る為に、眠くなる。

休憩所で話相手がいないので、すぐに休憩終わり。

極めつけが、時間に束縛されないので、トイレで寝てしまいそうに(笑)

ブルスカ 006
昼食は ちょいと高めの うな重でリッチに・・・。
ブルスカ 007

時間も遅めのスタートだったのであまりハレ友の遭遇も少なかったし。。。

高速がなにより空いてたので、正直眠かったぞ!

そして、寂しく会場入りを~~。

ブルスカ 013


さ~皆~ミートするぜよ!

ブルスカ 015
最初に出迎えてくれたのは、手短くん でした。
ブルスカ 016

そして、パパさん の案内で、ブル親父 の所へ。

それまでに、毘沙門天、みっちゃんやジェイソンのワイズさん、いろんなハレ友と再会したんですが、

写真がありましぇん~失礼しました。

ブルスカ 017
ブルスカ 018
 
浅草の美の巨匠 めるちゃん ブル親父&あゆまま そして ぴーちゃん&キクガー
ブルスカ 021
そして、はしさん

そして、ここからは タリ坊の必殺技です。

他人のブログを拝借コーナーです。



t02200165_0800060012554152023.jpg
t02200165_0800060012554150947.jpg
o0800060012554156597.jpg

愛の抱擁は、きょんちゃん 喜んでくれたでしょうか?
o0800060012554143883.jpg
o0800060012554146513.jpg

シャッターを押してるのは、あかねちゃんかな?

ちょいと、後ろには のがちゃん? 遠慮しすぎやで!!

アパッチさん の姿も見えてますけど。。。

もう~一杯のハレ友との再会で ようけ話をしたかったんですが、

ちょうど、  「シーナ&ロケッツ」  のライブ中で
ブルスカ 022

人の話が全然聞こえんかってですわ!

そして、とても嬉しかったのは、

t02200165_0800060012553527819.jpg

むらパパさんとむらママさんとの再会ですわ! 

いつも、このエロ坊の事を心配してくれてそして的確なアドバイスは

本当の兄と姉という感じの存在です。

熱い?暑い?抱擁とキスにはちょいと驚きでしたが(笑)


でも、お互いに次の予定あるのであまり話もでけんかったですが、

また、帰郷される時は ご一報よろしくです。

t02200165_0800060012553527823.jpg

いちおくん そしてサンゴッティスのメンバーさん も再会でき・・・

ブルスカ 024

エスカルゴケンちゃん ファミリーは車でっか?

ブルスカ 023

 yukaちゃん LEEさん 

o0640048012554007192.jpg

初めての出会いもあり・・・ちょいとかっこいい~お尻に感動でした(失礼)

これからも、よろしくです。 いちおくんブログ では、 マリさんと書いてましたが(笑)
ブルスカ 019

お~愛犬リボンちゃんを抱いてるのは?

よっし~さんとふーみんさん発見!!


ブルスカ 020
ふーみんさん

ちょこっと痩せていたので、エロ坊は心配しております。

そして、リボンちゃんは、俺の事が好きなのか?

このエロ坊に かなり吠えておられましたが・・・

でも、お二人にはいつも明るい笑顔で 癒されてます。

おおきにです

ま~~ もっと沢山のハレ友とも再会できたんですが紹介できないのが残念なのと

心残りですが、、、、。








俺達、タリ坊と珍道中メンバーは お宿へバイクを置きに行く事に。。。

o0800060012554125429.jpg

会場を出る時にも。

ブルスカ 033
ブルスカ 034

そして、お声をかけていただいた二人さんです。 
ありがとうございました。
ブルスカ 035

それでは、夜のブルスカ編は後ほどです。 
ブルスカ 045

それでは、本日もはりきって行きましょう~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




































この記事へのコメント

- むらママ - 2013年05月29日 15:54:11

|x・)お姉さんって、わたくちのことかしら?
やた! ママからお姉さんに若返った♪(違っ

そういえば、熱い抱擁の画像、どこに行ったんでしょ?
あまりにアツ 苦し いのでボツった?w

一番遠慮してるんは、私やね・・・w
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/a/n/fanfan61/o0800060012554146513.jpg
キクちゃんとむらパパの間からぬ~と出てる、手だけしか写ってないo(^▽^)o キャハハハ
背後霊というより地縛霊(爆)

>熱い?暑い?抱擁とキスにはちょいと驚きでしたが(笑)

生気3年分くらいいただきました、ごちそうさまでした~♪(ぇ

- いちお - 2013年05月29日 16:54:02

www全く気付いていませんでした(^。^)y-.。o○

たったんって誰?www

- ふ~みんとリボン - 2013年05月29日 20:11:58

とし坊さん、お久しぶりんこでした(^^)v
私、写真で見たらスジスジですね~
どこも悪いとこはありませんしぇんm(__)m
ご心配おかせしてすいません(>_<)
ちいと仕事が残業続きで、よっしぃが帰って来ない日は
ズボラしてご飯作らなかったりしてるもんで…f(^^;)
夜の10時を過ぎてからご飯作る気がしませんです(>_<)
それより、とし坊さんの方が気になります
治療に専念していただけると第3夫人(笑)としては
安心ですぞよ~

- むらママさんへ - 2013年05月30日 13:54:01

そうですよ~ お姉さんは ママですやん(笑)
いろいろと教えていただき 姉と慕わせていただきま~~す。

熱い抱擁の写真は誰が持ってるんでしょうか?

エロ坊カメラには入ってませんでした(笑) 長生きしますのでよろしくv-12

- いちおくん - 2013年05月30日 13:55:11

・・・・・・・?

俺もたったんわかんな~~い(笑)

- ふ~みんさんへ - 2013年05月30日 13:58:27

そうですね~。 このエロ坊はあちこちと悪い所がでてきてるみたいで、ちょこっと不摂生がたたってると思います。
年齢に応じた生活にかえなければと思います。
ふ~みんさんも、お体には気をつけてくださいよ。。エr坊のマドンナですから(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
