ウルトラと中華とメタボ



ブルスカに・・・レスラー武藤現る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こエロ坊は、基本的にキャンプは合わない性分と思いますが、

なぜ? あまり経験がないと言う事と 夏は暑がりなので寝れるか?が心配になるし。

最大の問題は、閉所恐怖症なのである。

何年か前に、ヘルニアになり、生まれて初めて MRIという検査をした時に発覚!

平気と思い入ってみたら、直ぐに心臓がパコパコして恐怖感で呼吸も困難になり!

途中で検査を中止にした事もあるのである・・・情けないぞ!

それからと言うものの、狭い所は大の苦手なのである。

屋外なら、ベンチで寝る方がましかも?

と、言う事で

今夏のブルスカもお宿をとっていただきましたわ!

「ホテルグリーンプラザ富士」 
ブルスカ 044
o0800060012555344420.jpg

エロ坊は ギャルと同じ部屋?? そんなわけありません。

なんと、ブル親父とあゆままと 一つ屋根の下・・・いや~~ん 恥ずかしい~~

俺の鼾で睡眠不足になるかも??(笑)

ホテルには、荷物を置いてくだけで。

早速、タクシーとのがちゃん号 で会場へ
ブルスカ 039

すでに、晩餐会場の準備は関東、山梨、松本のハレ友さんがしてくれてたぞ。

皆さん~~心より感謝しま~~す。


o0800060012555347502.jpg

t02200165_0800060012555354996.jpg
t02200165_0800060012555347503.jpg
t02200165_0800060012555347500.jpg
ブルスカ 050

エレグラさん は、BBQのプロかもしれません?

焼く姿は一番似合ってますぞ!

そして、びっくりです。

プロレスファン必見です。

なんと 武藤敬司 がいてるぞ~~

ん?? でもちょいと痩せた??

t02200165_0800060012555347501.jpg
th.jpg

冗談はおいといて・・・・

ハーレーウルトラさん でした(笑)

ウルトラさんとウルトラのママ には、モツ鍋を御馳走になり。

めるちゃん 面太郎さんに は ワンタン鍋をいただき。
そして~まめタンクにガソリン満タン~入れてました。(笑)

マジで美味しく楽しくいただき感謝ですわ。

そして、タリ坊です。 

o0800060012555381433.jpg


詳しくは、 こちらのブログへ・・・・ ブル親父のどやさ~

前列右が、、武藤敬司です(笑) 見たらわかるか??

そして、私エロ坊は ちょこっと他のブースを見学しに行く事に。。

ブルスカ 055

ベティーさんグループ

ブルスカ 054
ブルスカ 053

いちおくん達の サンゴッティスさんと アゴちゃん 

ここでも、俺は ソバ飯をいただきました。

津川社長おおきにです。

そして、のがちゃん の誕生日のお祝いもサプライズです。


o0800060012555377219.jpg

そして、花火ですが・・・・・

それは 動画にしておりますので、又編集してアップします。

そろそろ、皆さんは早朝からのロングツーなのでお疲れがでてきましたので

お開きで~~す。

翌日は、お世話になったハレ友とも走れる~事なので楽しみです。

さてと。。。。ホテルに帰りましょう~。

ブルスカの余韻はまだまだ続くよ~~ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年05月30日 17:23:18

ロンツー 行ってみたいけど 肩こり持ちの 僕には ちと 厳しいです(^^ゞ

にしても ももちゃん… 大人びてるー(^o^)/

- める - 2013年05月31日 00:49:42

としぼうさん(^^)/

ああ~~~楽しい思い出がよみがえります~~(#^.^#)
としぼうさん、いつも優しいコメントありがとうございます(^.^)

きょう。シリモンコンさんと連絡取り合いましたよw
今度、浅草MTGしようと思います(^O^)
としぼうさんのおかげで、またお友達がひとり増えました~
ありがとうございます!!
体調すぐれないようですが・・・あまり無理しないようにしてくださいね!!
また。としぼうさんに会いに行きますね~~(^^)/

- めるさんへ - 2013年05月31日 21:58:55

シリモンコンくんですか~~ ちょいと変わったキャラですが、すごく真面目そうな男でしたよ。
逢ったら、ブルスカでは会えなくて残念とお伝えくださいね。
必ず、東京は浅草に行きペリカンを襲撃に行くぞ~~と(笑)
体調は、娘達も心配してくれていろいろと食事制限させられてますわ。。。
もう少し、遊びたいので、健康体になりますので。。
心配してくれてありがとうございます。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
498位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
