ウルトラと中華とメタボ



ブルスカ・・・帰りはOO発覚か?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

早いもんで、もう6月ですなぁ~。

梅雨も例年より少し早く来たみたいやけど、雨も降らないとあかんし・・・

梅雨には梅雨の楽しみ方も考えないと~

このエロ坊は、まだ本格的な夏よりはこの梅雨までは生きていられるのである。

さてと、そんなこんなで早くブルスカブログも終演にしないと、どんどんと記事が溜まっていきよるわ。

でも、今日でブルスカ帰りのブログになりましたが、

と、その前に 会場では マコちゃんが俺の写真を撮ってくれてたので・・・

まずは、のりくんとラブラブ
_DSF2819.jpg

ジャイアントハンドくんとラブラブで~~
_DSF2818.jpg

もうひとつ~~~

山梨のとしぼうの兄弟~エレグラさん~~
o0800060012554146514_20130531210937.jpg

皆~お世話になったでよ~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと、帰ります。

o0640048012553658687.jpg

帰りは、ホテルの近所のコンビニでお見送りの皆さんと待ち合わせです。

ブルスカ 077
ブルスカ 075
o0800060012556525258.jpg

エレグラさんとアパッチさんヨネさんとお友達の皆さんおおきにです 

そして、アパッチさんのHXですが、エロ坊のカスタムの参考にさせていただきます。

ブルスカ 076

ブルスカ 082
ブルスカ 086
ブルスカ 091
ブルスカ 092
ブルスカ 095

念願の富士山を眺めながら~のツーリングは感動どした。

贅沢を言えば、立ち止り撮影や眺めていたかったなぁ~
ブルスカ 101
ブルスカ 102
ブルスカ 103
ブルスカ 104
ブルスカ 106

そして、お見送り隊の皆さんとはここでお別れです。
ブルスカ 117
ブルスカ 121

マジで帰りは最高の天気?最高な景色で満喫したぞ~

お見送りしていただいた 山梨の皆さんと LEEさん とも

ここまでです。 また逢う日まで元気でね~~と 関西へも来てくださいよ~。

さて、ここからは関西メンバーでのんびりと帰りましょう。

ブルスカ 122
ブルスカ 128
ブルスカ 123
孫のお土産もゲット! 
ブルスカ 129


ブルスカ 125


そして、帰りにはサンゴティスさんに追い抜かれました~~????

そして、ついにこのエロ坊の浮気現場をゲットされてしまい~~

マコちゃん には、口止め料を払わなくてはいけないと思ったけど。

もう、ばれてもええか~~

盗撮されました。
_DSF3292.jpg
_DSF3291.jpg

 愛人yukaちゃんとタンデムで帰ったのである。 

途中で、ぴーちゃんキクガーさん ともお別れで・・・・

ブルスカ 138
ブルスカ 130

俺も盗撮です。 誰かは知りません??? あまりにもカッコ良かったので~

最後の草津での休憩で チームアトミックの皆さんと遭遇です。

ブルスカ 133
ブルスカ 134

ふっちゃん は、なにやら新しいバイクで・・・・言えませんけど



この後は、 ブルさんあゆまま ぱぱさん yukaちゃん 

ともお別れして、無事にブルスカへの旅の二日間は終了しました。

なにわともあれ、無事が一番のええことですから、良い旅だったのではと思います。

そして、改めて友のありがたみと感謝の旅だったですわ。

また、皆さんに逢える日を楽しみに毎日仕事に遊びに励んでまいります。

では、エロ坊も明日で 51歳です。

今夜は、50歳の反省をおかずに一杯やりますかな
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
























この記事へのコメント

- エレグラ - 2013年05月31日 22:58:11

ブルスカお疲れ様でした(^^)
お誕生日おめでとうございます
久しぶりの再開とても嬉しかったです(^-^)v
富士山を見ながら入れる温泉がありますので山梨に遊びに来て下さいお待ちしてます(^_-)
また、今年もとしぼうさんの料理食べに行きたいのでその際はよろしくお願いしますm(__)m

- エレグラさんへ - 2013年06月03日 15:50:52

ブルスカお疲れさんです~と大変お世話になりました兄弟(笑) 皆さんに良くしていただき感謝しきれませんが、また、関西に遊びに来た時は楽しませてあがたいで~~す。

これから長いお付き合いなので、お互いに体には気をつけていきましょうv-8

- アパッチ - 2013年06月03日 22:03:07

遠路はるばるブルスカ&山梨県富士山一周ツーお疲れ様でした、としぼうさんと一緒
に走れて感動もんでした。
麻婆豆腐の味が忘れられず、あちこちの店にいきますが、どれもこれもとてもファンファンには及びません
味、忘れないうちにふただび行きまぁ~す
その折りには宜しくお願いします。

- アパッチさんへ - 2013年06月04日 22:39:47

感動なんて・・・恥ずかしいですやん。

もっと気軽に行きましょうよ(笑)  普通のエロ親父ですので、ただ愛は深いと思います(笑)

アパッチさんのカスタムはすごく興味があるので また連絡させていただきます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
