ウルトラと中華とメタボ



バイカーズ中華

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん ここ二日間は俺エロ坊は幸せ満開の日々を過ごさせていただきました。

マジ!こんなエロ坊の為にお祝やメッツージ そして宴を用意していただいたハレ友には

感謝しきれないほどの喜びを感じております。

しかしながら、我がエロ坊の誕生日は、痛風の痛みからのスタートです。

ま~つらい事の後は楽が来るといいますから(笑)

皆さんとの幸せな二日間の記事は後ほど ゆっくりと至福を感じながら書かせていただきますので

しばし、お待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう一つ 誕生日なのに?? わけわからん事が?? 

6月1日からのブログはにほんブログ村に新着記事にも何も載ってないやん??

だから、書いてない事になっとりますけど・・・

誰か?わかりますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本題は?

バイカーズ中華


エロ坊もハーレーと出会いそしてブログを書き始めて 3年半になりますが、

依然と変わった事で最大の出来事は、

やはり、ハレ友が増えて、そしてクソ親父を訪ねて遊びに来てくれるハレ友が多くなった事や。

誕生日の前には・・・・
IMG_20130528_114202943.jpg

メタボ同盟、不健康組合長の ブリリアントのボス です。
そして、、、、

IMG_20130528_131011393.jpg

初めまして~ 泉南の坂上さんと奥様~
奥様もハーレー乗ってますねん
580457_159520560895407_687112332_n.jpg

そして、我ら エロエロのダンディー チカ兄~とチアキさん
IMG_20130528_130952525.jpg

チアキさん は この6月9日に 労働金庫CVO納車ですぞ!

益々、かっこ良さに磨きがかかります。

IMG_20130528_135429473.jpg

やはり、ハーレーの友は類を呼ぶってか?

直ぐに意気投合やし・・・

この、熟女と言っていいのか?悪いのか?

坂上夫人と チアキさんの走ってる姿を後ろから眺めたいと思ったのは?

このエロ坊だけか?

IMG_20130528_151052926.jpg

近い将来に、第二の熟女暴走族を見れるのでは?? (笑)
そして、エロと言えばこのお方ではありませんか?
IMG_20130523_13313229.jpg

今日は、愛人連れではありませんな~さん・・・ちょこっと肥えたんでは?

そして、夜には?

ハーレーの世界の 暴れん坊コンビ~~
IMG_20130528_180028293.jpg

ボディガーVSワルコロマン参上

そこへ乱入してきたのが、 ドロゴンガールのyukaちゃん&友人の不思議ちゃんじゃ~
IMG_20130528_192439226.jpg
IMG_20130528_192525171.jpg
バイカーズ 023
バイカーズ 026
バイカーズ 028

さ~~ ボケボケのドラゴンyukaちゃんと不思議ちゃんの攻撃に ボディガー&ワルコロマンは

たじたじやん(笑)

勝負は ドロゴンyukaちゃんコンビの勝利ですわ~

しかし、ボディガーは以前に、エロ坊と飲む前には 生ビールを30杯飲んで来た事もあり、

恐るべし肝臓じゃわ!

俺なんかは、直ぐに痛風やでぇ~~

バイカーズ 030

そして、エロ坊のハーレーの師匠でもあり、エロスキンの もんりん隊長とようこちゃん
IMG_20130528_211346636.jpg

流石に、威圧感バリバリでした・・・ようこちゃん(笑)~~怒られる

そんな、バイカーズ中華だった日の出来事ですた
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年06月03日 16:40:24

日記を投稿した後過去の時刻に変更していませんか?

後は、RSS / Pingがうまくキャッチできなかったか・・・かな。

FC2は時間帯(使用するサーバー)によっては、めちゃくちゃ重い時があるんですよ。
Mixiなら、記事が吹っ飛んで消え去ります^^;

そんなバッドタイミングで投稿すると、「投稿したよ~♪」の連絡=PING を受信した にほんブログ村 のシステムがRSSを取得するためにとし坊さんのブログに出かけていくのですが、受け取りたいRSSが出力されていなかったり、重すぎて取得できないことが。
そういう時には反映されなくなるようです。
逆のケースもあるらしいけど、私にはイマイチ理屈が理解できない(^^ゞ理解するのがメンドクセーっていうのもあるけど(爆)

この数日分を反映させるなら、にほんブログ村 にログインして、地道に Ping代理送信をするか・・・私が分かるのはここまでです。

にほんブログ村に「記事メンテナンス」ってあります?
そこで過去記事を削除したりするとか、何らかの方法があるようですが、にほんブログ村に登録していないのでよくわかんにゃい(^^ゞ

頑張ってくだしゃいませ~♪

- むらママさんへ - 2013年06月04日 22:37:34

ママ~~ 詳し過ぎや~~ ビックリです(笑)

あれから、問い合わせをかけたらすぐに 3日分が一度に・・・ですわ。

詳しくは 言ってくれませんでしたが、何か、サーバーのトラブルらしくて

まさに、ママの言うとおりかもしれませんですわ。

そうです、メンドクセー 主義なもんで(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
835位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
