ウルトラと中華とメタボ



カリスマ達からの愛

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月4日

エロ坊が51歳になり4日目が過ぎようとしておりますが・・・

まずは、エロ坊誕生日前日の出来事から~~~。

カリスマが来てくれたぞ。 


俺のハーレー人生で多大な影響を与えた そのお方は??

IMG_20130531_141410495.jpg

そうです、アントニオ、バンデラス~ミツオセンダ

ナハナハ~~ の。。。 ウルトラTR生活?     のヒロさんとTONさん

クソエロ親父の為に、、わざわざと~~ 嬉しゅうございます。

IMG_20130531_23034139.jpg

大事に使わせていただきまんもすです。

来年は、クロムハーツのバックル でいいですから(笑)

IMG_20130531_154230753.jpg



 


1日それは、亡き父の月命日でもある。

毎月には 親子で墓参りにはかかさず行くのであるが。

この日は、天気もよかったので、

母とタンデムで墓参りである。

墓参り 001
墓参り 002
墓参り 007
エロ坊の母は 大の写真嫌いなので撮影するのはいつも困難しますが・・・。
 
この日の墓参りの報告は 無事に?51歳になった事と 父と先祖には感謝の報告をしたのである。

墓参り 004

毎月1日には 景色を見てきてるのである。

雨の降る日も 雪の降る日も ・・・・・・。

そして、帰ると俺は仕事そして、、、、、、

そして、親父カリスマである ブル親父からのお誕生日のお誘いである。

小判鮫ケンケン と 向かいます。
墓参り 011
墓参り 012

途中で、ちょいと買い物で 尼崎の寺田モータースさんへ・・。

そして、誕生日会場は?

やきもち焼きの小町さん
墓参り 014
お世話になりま~~す。
墓参り 016
墓参り 015
墓参り 036

ブルさん あゆまま のがちゃん あかねちゃん そして小判鮫くん
墓参り 026
墓参り 025


マジで こんな歳になりお祝いしてくれるなんて最高です。

ブルさんとは 約3年のお付き合いですが、なんか濃い3年やったような気がします。

ま~ お互いこの歳ですからいろいろと経験もしてきてますが、

ようやく、自分のあり方などがわかってきたような気がしませんか?

肉体的にもそろそろ下り坂になりますが、無理せず長い付き合いをしたいですね!

俺の人生?そんなおおげさではありませんが、ちょいと刺激になってますよ ブルさん(笑)

自然体でオモローな関係でこれからもよろしくです

墓参り 027
墓参り 032

のがちゃん~
 サングラスかけたら ビリケンみたいやな? メデタイメデタイ

そして俺は、またまた ぎょうさんプレゼントをいただきまして。。。。

テンションあげあげやんか
墓参り 023
墓参り 021
墓参り 020
墓参り 019
墓参り 018

どうですか?? こんだけ和柄が似合う男いまへんでぇ~

墓参り 029

しかし、俺の好みをよう~知ってるなぁ~と感心です

皆さん~~ほんまにおおきにです。 男エロ坊 心より嬉しゅうございます。
墓参り 041
墓参り 031

そして、極めつけが~~

なんと、九州のきょんちゃんから・・・・。 


誕生日 074

おおきにです。こんなんしてくれたら、このエロ親父は泣くで・・・。

早速、母が玄関に飾ってましたよ。(笑)
誕生日 077

また、関西へ遊びに来たらよろしくやでぇ~。

と、その前には ちゅばさくん が 来るんやつたな? TRとやらで

小町さんも この日は大盛況でしたな~ 商売繁盛が一番の健康の秘訣やし

一緒にお祝いしてくれてありがとうです。

こんな、幸せな日はまだまだ続くのである。

墓参り 046
墓参り 045
墓参り 044
墓参り 043

そして、悶悶くんとみぽりーぬちゃん の登場です。
墓参り 048
今度のお祝いは??? この二人かな?

エロ坊の至福の時のお話のパート1でした。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
























この記事へのコメント

- ブル - 2013年06月04日 23:41:15

「人生とは人の出逢いから
     心の出前から道は開ける」
ってぇ!日めくりに書いてあったわぁ(笑)
これからも宜しくやでぇ♪又 遊んだるわなぁ(爆)

- ケンケン - 2013年06月05日 00:15:37

さすが ブルさん! 良いこと言うなぁ(^o^)/ って思ったら…(爆) ハーレーに乗ってから いろんな人と 出逢ってきたけど とても 充実しています。 早く 痛風 治して 遊んで下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
